ジャック・ラッセル杏・3兄妹  バレンタインデー | ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

ジャック・ラッセル・テリア杏のラフ・らいふ

鬼かぁちゃん杏&3ばかとりお☆李・茘枝・木苺とのポンコツな毎日 2015

杏

今日は、あったかいねー

クロッカス

クロッカスが咲いていました

杏

昨日からの頭痛は花粉症なのか 気圧の変化なのか

河津桜

河津桜も咲き始めました

作り帯

少し前に名古屋帯の作り帯の講習会に行ってきました。
絹糸で要所要所に留めていくのですが、帯が堅くて汗だく
指を刺し針を4本折りましたが、なんとか時間内にできました。
これがあれば五十肩でも3分で締められる。しかし・・着る機会がない

おにぎり

最近流行りらしくキムタクも食べているという噂の 
寝かせ玄米のおにぎりやさんでランチ
 ユザワヤのあるWACCA 池袋店 いろは
カウンターしかないのですが
ご飯がもち米のようにモチモチでウマシ
腹もちがいいし便通もよろし

チョコ

デザートは毎年恒例の幸せの場所
池袋西武 チョコレートパラダイス~
頑張ったご褒美はピエール・マルコリー二のチョコソフトアイス
濃厚でアルコールと食べたかった

李&らいち

我が家のバレンタインは

木苺

今年は、相方の好物のレモンケーキに挑戦

レモンケーキ

さすがにレモンケーキ型はないのでパウンド型
ナッツ類とマシュマロ、ラムレーズンを入れた
チョコバーもついでに作りました。
作りながら食べていたので血糖値とカロリーがスゴイかも

杏

「失敗するかもしれないからって保険にチョコ買ってあるってよ」

ちょっこれ~とちょっこれ~と
今日はチョコで幸せにね~

※ワンコには中毒になるので絶対あげないでね