相方と自主練 | OLIVEBALLETCLASS

OLIVEBALLETCLASS

愛知県丹羽郡大口町のバレエ教室です

今日はわっとは雪の為お休み、オリーブの初級クラス、中級選抜クラス、課題バリエーション、自主練習でした。大雪警報が解除されていなかった為午後のクラスは迷いましたが、午後からはお天気も安定するということで通常通りレッスンしました。

 

明日こそ天候によりどうなるか分かりませんが、「特別クラス・年始スペシャル」の日です。1日かけて古典作品にチャレンジする年1回のイベント。毎年事前に作品解説を用意して、演目の見本を私自身が見せれるように練習をするのですが、今回は2人で踊る作品で振付も個々に違うので相方をお願いしました。あーだこーだいいながら1時間練習しました。20才離れた真珠の踊りです。