クリエイティブ | OLIVEBALLETCLASS

OLIVEBALLETCLASS

愛知県丹羽郡大口町のバレエ教室です

今日は幼児入門クラス、初級クラス、中級選抜クラス、課題作品練習、自主練習でした。

 

振付を覚えなおす作品の為に過去の発表会の映像を観ていて、2012年はスタジオ10周年の10回目の舞台だったのですが創作作品や構成作品「おばけなんてないさ」などをしみじみと見入ってしまいました。年から年中作品を制作できる人も世の中にはいるようですが、私はスポーツ選手みたいにシーズン?があります。今はシーズン中ではないので、私の中に振付家はいないので、こうやってDVDを観ていても他人の舞台を観ているようで。先日は仕事関係の方に2010年の構成作品「ブローチ」のような感じの作品をお願いされたのですが、これまたピンとこなくて。

 

シーズン前になるとどこからか違う私がやってきてするっと体に入る、そんな感じなのです。今日のブログだけを読んだ人はここのスタジオの先生変だと思うであろう。

 

明日は雪らしいけどセンター試験気を付けて行ってきてね。