こんばんは❣️






とうとう、生さきこさんに

会ってきました😆

奈良の手帳セミナー✨✨✨







https://ameblo.jp/petite2325/entry-12822581793.html






ホントに初めてなので、

まず生さきこさんと同じ空間に居れる

と言うだけで、私はもうワクワク、

テンションup⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ですぅ〜💕💕






それで、任務終了!くらいに思ってました。





そして、いざ会場では、何となんと

前から二列目ですよぉ〜🤣






スクショですみません💦





前の席取れたら嬉しいなぁ

とは思ってましたけど

ホントに前の席に行けるなんて

めちゃくちゃ嬉しかったです🥰





一人ひとりにお水まで用意して頂き

それも感激✨✨✨✨






そして、さきこさん登場✨✨✨

黒のワンピースに

指輪とネックレスがキラキラ光

お顔も立ち姿もとても綺麗でした💖






そして、早速本題!

手短に言えば、とにかく書く✍️

日々感じる事を出てきた感情を

とにかく書く、書く、書く✍️_✍






以上‼️






と言うくらい、「いい感じ」「やな感じ」を

ジャッジ無しでひたすら

書いてくださいとの事です!






な〜んだ!

めちゃ簡単じゃん‼️‼️‼️






もう、それしかないくらいの勢いでした❣️






やるしかない‼️






皆様、とにかく「いい感じ」「やな感じ」を

毎日感じるままに、とにかく書いてみましょう💪






さきこさんが仰っているので

間違いはないのです👍





もう少し詳しくはまた

まとめて記事にしますね🤭



続きはこちら⬇️





Yuika{emoji:足あと}