おはようございます❣️







の続き






さきこさんが今回すごく伝えたかった事は

多分ただただ、「いい感じ」「やな感じ」を

毎日少しでも良いから

感じてそれをノートに書いて欲しいと

言う事だと思った。







自分と同じよう人生をワープして

拡大して欲しいと

今までブログや色々な所で

伝えて来られたのだと思うけれど


私のように外側を見てしまい

イマイチ思うような人生になっていない

人たちを見て、「皆、感情を感じることを

しなさ過ぎ」と何かで書いていたのを

思い出した。






そこでどうすれば簡単に感じる事を

してくれるのだろうと考えて出した答えが

この「設定変更手帳2024」なのだと思った。








中身が薄くなっても昨年と同じ価格なのは、ものすごく表紙の質にこだわりましたとKADOKAWAの清水さんが仰っていました!手触り最高✨✨✨






そして、それはどうしてかと言う事も

お話しして頂いたのだけど

一番は「二極の勝ち負け視点」が

良いと悪いとに、分けてしまう

線引きしてしまう。






なので、「二極の勝ち負け視点」では

いくら頑張ってもグルグルこんがらがって

いつまでも抜け出せないんですね。







それを抜けるには、宇宙目線

「対等の繁栄視点」になる必要がある!


宇宙には良い、悪いがなく

どの感情もフラット!

という事は、全ての感情は同じ、対等である。






でも、私たちはつい

ポジティブな感情は良くて

ネガティブな感情は悪いと区別して

なるべく嫌な感情を避けようとしてしまう💦






でも、これも生まれた時から

「○○だから△△しなさい!」

「これは正しくて、これは悪いこと」等


ずっとずっと言われ続けたのだから

ある意味仕方の無い事だとも思う。


ジャッジされたり、二極の勝ち負けの世界、で生きて来たんだもんね。

ただ二極の世界が「悪い」とも思っていません






けれど、それではやはり苦しい

辛いことも多い。


特に女性は、大事な女性性を使う事が

年々減ってしまい、疲弊してしまう😰






あっ、ズレてしまった😵



戻します😆







この、全ての感情は対等である


全て喜びであるが 


私はカギだと思っていて


つまずいてしまうのは

ここが腑に落ちてないと言うか

頭では分かっているのに


また自分を潜ると、この二極の勝ち負けに

なってしまっている💦


その、対等の世界に行くには

どうすれば良いんだろう?


行きたくても行けない。






そして、私は今回その答えを

頂いたと思ったのです❣️


この「いい感じ」「やな感じ」を

ただジャッジしないで観ていくと


ポジティブとネガティブに


分けていた


このイヤ〜な


線がなくなって行く‼️






線引きしていた所がフラットになるって

ことですよね⁉️






そうかぁ〜、そうなんだぁ💕


私が知りたかったところですよ👍


対等な世界に行ける。


そういう事なんだぁ💖






あぁ〜、来てよかった。

私が一番大事なところだと

思ってた行く道を

サラッとおっしゃいました😱





良い、悪いの良い人生ではなく


全てを含めた良い人生






なんと良い言葉でしょうか‼️






宇宙目線で自分の感情を観る👀✨


幸せ、不幸せをやめて


一杯あるなぁ〜と観る






自分の内側を、感じていると


ワープする!


超 簡単‼️


そう、話されてました✨





ワープする方法も教えてもらっちゃいました💕💕






この話はきっと、ブログにも

他のところでも教えて頂いているのだと

思いますが


生さきこさんから直接会場で聴くと

何倍も速く理解出来るのですね‼️






リアルでこの同じ時間、同じ空間を

過ごすことは、ものすごく

エネルギーがあるのだなと

体感できたし


その事を理解出来たことも

私には大きなことでした✨✨✨






さきこさん、手帳セミナー開催して頂きありがとうございました✨✨





もうね、この内から溢れてくるこの感動は

なんて書いて表現して良いのか分かりません😭


それくらい、私は感動したし

内側に入って来た気がします❣️






私の幸せは私次第と決める!


この二極の勝ち負けの世界から

対等の世界で、生きて行きたい!


内側9割で生きて行く


ことが出来れば

もうそれだけで


私の人生大成功です💖






Yuika足あと