来年の家計簿 | Michi-jpのブログ

Michi-jpのブログ

若いころ学んだ織物を再開しました。
福岡市在住
"織り機のある暮らし"を楽しんでいます。
(今はまだ仕事の傍らなので、進捗は遅いです)



来年の家計簿



家計簿の表紙は、

ブログでフォローしている

ミシンキルト作家の方です。

毎年

この家計簿の表紙を作られています。


なんだか楽しくなりますニコニコ


ここ2年あまり 

Zaimというスマホアプリを

使っていたのですが、

今年から、またアナログに戻しました。

ただ 支出を記入しているだけですが、

来年も手書きです。



    合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



昨日の皆既月食は、とても

美しかったですね




近くの海岸まで行って
スマホで撮りました。
幻想的なしばらくの時の流れ…
宇宙はひろい
地球を豊かに 綺麗に 
しなくては ね


    合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格

◆織り機のある暮らし

自分が織ってみたいのは 
二重織なのですが、
なかなか辿り着きません。
今日は、天神の
ひよこギャラリーに行ってきました。