今こそ身体を整えよう | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。

すふ毎回、ご無沙汰のご無沙汰になってしまいますが…


この暑さで皆さまは


体調大丈夫でしょうか?


今年は


例年になく変化の激しい陽気ですね💦


今まで


元気だった方も


今年は体調崩す方が多いような?


いろいろ意味でも


気候や


自然環境


諸々の


激動変化の


真っ只中!


その変化の波に


私たちも


乗っていかなければなりません!


そして


今こそ


身体を整える時期です


柔軟でしなやかな


変化に強い


身体を!


身体が


整っていれば


そこに


安定した


心がついてくる


五感も働く


見えていなかったものも


見えてくるよるになるものです


身体がしっかりしていると


ピンチも


どうにか乗りきれる


自分にあった


身体のケアを


始めてみてください


のんびりリラックスして
静かに身体を感じたい


という方は


わたしもお手伝いさせていただきます





🌿🍃🌿

オリーブと月


お身体に合わせた独自のオイルマッサージ

全身60分~   8,000円~

その他フェイシャ等


🍀施術時間、ご予算、体調や気分にあわせてお気軽にご相談ください


水戸市元吉田町2688-10  1F

📞090-2200-5900