立春 | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。

今日から暦では春葉



まだまだ寒いは続いておりますが、着々と春はそこまできています花



私たちの身体も確実にそれを感じ取って春への準備をしています



3月頃までに、硬く縮こまっていた身体をしっかり開いていきましょう



骨、筋肉、内臓、はたまた呼吸や心までもスペースをつくり動きやすくしましょう



排出のしやすい身体にもっていくのです




なのでこの時期から徐々に軽い運動を始めたり、マッサージを定期的に行ったり、深い呼吸を心がけたりしてみましょう



今から行うことで季節にうまく身体がついていきやすくなります



春に調子が悪くなりやすい、アレルギーが出やすい方は今のうちから整えていきましょう



私たちも自然の一部自覚がなくても身体は確実に感じ取っているはずですよ



忙しく過ぎていく毎日



ちょっとした身体のケアが



動きやすい遣える身体をつくっていってくれます



無理にではなく、心と身体が一緒に動けるような




そんな身体を目指して



楽しく毎日を送ってください




調子が悪かったり、痛いところがあったら




生活が辛くなりますものね苦笑





みなさま楽しい毎日をお過ごしくださいにゃWハート