一息つきましょう | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。

毎日寒いですね~❄❄❄


月曜日には関東も大雪にみまわれ、雪かきをした方も多いのでは?


私も火曜日は、半日雪かきしてました⛄💦


筋肉痛になるかな?っと思ってましたがヨガを始めたおかげか、なんとか大丈夫でしたにやり


でもやっぱり寒い日が続いているので身体が滞る気がしますえー?


寒いと知らず知らずに身体が縮こまり、気がついたときにはカチコチに354354


やはり寒い冬場は、大丈夫と思っていてもいつも以上に丁寧に身体のケアをしておいた方が良さそう!


深部まで冷えてしまうと身体の機能低下、免疫低下、神経痛等々、身体の異常の引き金になりかねませんショック


なので今週末は身体を温めて、ゆっくり丁寧に自分を労って欲しいと想います好あし


のんびりお風呂に♨入るもよし、身体を温める食材を食べるもよし



もちろん人の手を借りてほぐしてもらうも有りパー音譜



両方できたらなお良いですよね音譜音譜


身体が温まれば巡りもよくなる


縮こまっていた筋肉も緩んで身体に隙間ができる


動きやすくなるし


心も穏やかになる


しっかりため息💨ついて一息つきましょう


自然界が春の訪れを待つように



私たちも身体をケアして寒さを乗りきって春を待ちましょうにゃWハート四つ葉