身体を整えるは心を整える | 茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

茨城県水戸市の小さなプライベートサロン 「オリーブと月」

水戸市のお身体とお肌の悩みにお答えする小さなプライベートサロン「オリーブと月」
長年かけて熟知した技術でリンパケアをメインにひとりひとりのお身体に合わせ悩みにお答えしていきます。
痩身、冷え、むくみ、疲れ、フェイシャルケアなどなど何でもご相談ください。

毎日寒いですね~汗


みなさまいかがお過ごしですか?


今月も半ばを過ぎて、そろそろお正月気分も抜けた頃でしょうか?


今年も始まったばかりですが、今年も一年楽しく動けるように、早々身体を整えてまいりましょう!!


私も一生動ける身体、つかえる身体になりたくて去年の秋ごろからヨガを始めました💃


10年前ぐらいにヨガは少しかじったことはあったので、またやりたいなーと思い行ってみることに


しか~しあまりの身体の使えなさに354354


いかにいままでが身体の一部分しか使ってなかったのかがよく解りましたショック汗


でも続けていくとだんだん動けるようになる!


使い方が解ってくるです


やっぱり身体っておもしろくてすごい💡💡


身体が変わるとそこに心もちゃんとついてくる


身体と心は一緒なんだなって想う


たしかにお客さまのなかでも、身体が整ってくると性格も変わったようになる方もいらっしゃる


身体に辛いところがなくなって、元気に強くなっていけば、自ずと心も前向きに強くなっていく


今年は何かを変えたいなー、新しいこと始めたいたいなっと思っていたら


身体を整えるのもひとつです感謝


きっと身体を整えることが何かのヒントにもなるばすですよ💡💡💡


私も仕事を通してそんなお手伝いができたら嬉しいなラブ


それには私もつかえる身体をめざします走る人