ふれあいコンサートボランティアイベントでした | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

3連休の締めくくりは!
箕面のふれあいコンサートでした
IMG_3801.JPG
連日の出演の人もいますが、さぁがんばろ!

楽屋~べべいつも応援お手伝いありがと
IMG_3800.JPG

IMG_3802.JPG
IMG_3803.JPG
IMG_3804.JPG

ひろこ先生からコメントいただきました

”箕面の閑静な場所に建つ素敵な会場でした
暖かいお客様と、細部にまでお心遣いいただけた主催の方々のお陰で
とても楽しく日頃の力を発揮することが出来たと思います
最後には出演者全員に花束をいただいて、みんな大感激でした
又一日お手伝いで来てくださった方、大変助かりましたありがとうございました”


後日談です
Rie先生の下に1通のメール
”りえ先生ありがとうございました
フラに感動して泣いておられる利用者さんもおられました
本当に最高のパフォーマンス、ありがとうございます”

主催者の方からもメールでした
Rie先生もとても感激されていました。

連休イベント出演の方々、スタッフに入ってくださった方々、応援に来てくださった方々
お疲れ様でした&ありがとうございました