奈良イベント Na Kama Aloha Festival出演してきました | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

FullSizeRender.jpg
奈良の100年会館
とっても素敵な建物でした
応援に来てくださった方々ありがとうございました。

FullSizeRender.jpg
楽屋はあちこち鏡があってトイレもついてたよぉ

本番前~
IMG_3776.JPG
IMG_3772.JPG

両チームともクムに感謝して、Rie先生に感謝して
楽しく踊れました~音譜
IMG_3782.JPG
IMG_3781.JPG

終わったよぉ~やっぱりホッとした>笑顔
IMG_3769.JPG
と、
一流の変顔
IMG_3775.JPG

それからそれから
今日一日中私たちのために走り回ってくれた
Perfectスタッフ、レイちゃんありがとぉ~キスマーク
IMG_3774.JPG

さぁておいしいものでも食べて帰ろっか~
IMG_3771.JPG
そんじゃ~おつかれさーん

アロハウォーカーでも紹介いただいていますこちらをクリック