新しいスタジオです | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

新スタジオへのお引越し、お手伝いありがとうございました。
__.JPG
前のスタジオでの最後のショットです
お引越し完了と自主レッスンおつかれさまでした

そうだよね、らしく締めくくるよね。
__.JPG
やっぱりやっちゃうよね
ハワイチームもメリモ会場から変顔参加
__.JPG
ちょっとこわいので
気持ち戻してきれいめショットで・・・
__.JPG


さて、さっそく昨日は新スタジオの取材に行ってきましたよ
ネームプレート素敵でしょぉ
__.JPG
__.JPG

内ドアからレッスンの音楽が少し聴こえる・・・
ちょっと緊張しちゃいます
__.JPG

おー広い!
__.JPG

一番のりのレッスンは
今日の午前中チーム
__.JPG
それからクプナチーム
__.JPG
ワヒネチーム
__.JPG

すごく素敵なスタジオ
はやく自分のチームもレッスンしたくなりました
堺チームも西宮チームも
合同レッスンをおたのしみにぃ~