プライベートワーク in Hilo | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。

サンデーショーに出演したメンバーは、次の日 ワークショップも受けさせていただきました!!

先生と出演メンバー 8人だけでの贅沢なLessonでした。
__.JPG
Hilo Halauで学ぶ ジョニースタイル たっぷりの素敵な振りに 初めは少し緊張しましたが 大興奮しました。

なんだか、すごく、前のことのように感じます。。(笑)
大切な1曲になりました。

みなさんの前で お披露目できる日があるかなぁ~?
おたのしみに気長に待っててくださいね

ありがとうございました!!