湊町リバープレイス | Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Hālau O Ka Hōkū 'Ōlinolino☆公式Blog

Johnny Lum Hoのフラが習えるフラ教室「ハラウ・オ・カ・ホークー・オーリノリノ」
大阪、兵庫、奈良で教室を開いています。


雨の中たくさん、応援に来てくださった方々ありがとうございました。

ただ、イベント自体がかなり早回しになってしまった為、
時間通りにきてくださった方々に、見ていただけなかったという残念なことがありました
本当に申し訳ありません、私達も残念です。

出演のみんなは雨の中でも元気いっぱい笑顔いっぱいで楽しめたようです
実は私も出演者だったため
楽屋の写真したありません
ごめんなさい
(うちの家族も間に合わず、会場でボーゼン組)

とりあえず、元気な楽屋写真どーぞ

手と足のつけものは仲良く付け合いっこ
__.JPG

できたよー
__.JPG
__.JPG

先生の髪飾りチェック(このくらいからドキドキが始まるのは私だけ?)
__.JPG

ちょっとお待ちくださいお化粧ちゆう~
__.JPG

できたよぉ
__.JPG

元気だねぇ~
__.JPG
そのままの笑顔でがんばろ~ね
__.JPG

ぴか一にお美しいです。
__.JPG
絵になるおねぇさま方

イベントおわりぃ~ご飯だーおなかペコペコ~
__.JPG

舞台写真 アロハウォーカーより
{3E1DB844-9A78-400A-900D-B312B9459992:01}

{FA239025-2EC2-4562-9A45-3E8D4A17038E:01}

{2E5F7FFF-C8F9-4799-9932-C45886A1C4A1:01}

{8B660B46-DF27-412A-B271-0000B437C84E:01}

{34C12517-6E11-4C75-ADF1-4ACC94F952C3:01}