久しぶりに夢の国 | 普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

2004年全身性エリテマトーデス(SLE)診断→2017年出産、急速進行性糸球体腎炎、ループス腎炎発症。子宮頸がん発覚→2018年子宮全摘手術。現在経過観察中。6歳女児子育て中です。病気や日々のこと書いてます。アメンバーは普段交流ある方に限定します。よろしくお願いします♬



おはようございます


先日の父の日、、、日曜日でしたけど



大好きディズニーランドへ行って来ました!





日曜なんて子供の時以来かも

大人になってからは基本平日

混雑は覚悟でレッツゴーグー




混んでるのですけど、

思ったより混んでなかったかも!


回れたもの↓

カリブの海賊

ホーンテッドマンション

ジャングルクルーズ

イッツアスモールワールド

スプラッシュマウンテン

ビックサンダーマウンテン

スペースマウンテン

スティッチエンカウンター

モンスターズインク

ミニーのスタイルスタジオ

スターツアーズ

クワッキーセレブレーション(ドナルドのパレード)

エレクトリカルパレード



ジャンボリーミッキーも外れたし、美女と野獣も無理だったけど



思い切って

行って良かったーハート急遽時間ができて、まさかの前日夕方決めると言う計画性の無さ昇天




娘にずっと言われてたから…女の子

やっと応えられました!

すっごい喜んでくれて



達成感キラキラ






この日は16000歩超えたけど、

今週も元気に過ごせて、本日は金曜日

体調崩すことなく過ごせて良かったです





↓スペースマウンテン後ろに工事を開始した様子が見えた

さすが、この子↑は140分待ちとかになってましたよハートブレイク




ディズニーで、わたしが初めて父と2人で乗ったアトラクションキラキラ

ドキドキしながら並んだこと覚えてます

41年間お疲れさまでしたスター




2027年のリニューアルオープン楽しみだー!

また娘を連れて行きたいな飛び出すハート



【ちなみに受給者証使えましたm(_ _)mありがたいですキラキラ