気になってる症状 | 普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

2004年全身性エリテマトーデス(SLE)診断→2017年出産、急速進行性糸球体腎炎、ループス腎炎発症。子宮頸がん発覚→2018年子宮全摘手術。現在経過観察中。6歳女児子育て中です。病気や日々のこと書いてます。アメンバーは普段交流ある方に限定します。よろしくお願いします♬



こんにちは
今朝は外に出てみたら風が気持ちいい爆笑
午前中は窓を開けて過ごせてます


もうエアコンつけないと寝られないけど、
つけて寝てると体がだるく感じるこの頃(≧w≦;)
あぁ、またこの時期が来たわ


そんな感じで重だるく起きるこの頃
足もダル重いまま朝を迎えていて


そして、さらに半年以上前から
くるぶしより前の骨あたりが
やたらと浮腫むなって思って感じてたんです


それが最近もやたら浮腫む
夜寝る前は特にです…アセアセ
でも、むくむと言うか明らかに何か水が溜まっているなというプニプニ具合で
なんだろうと思っていたら、
たまたまどなたかのブログで見つけた
滑液包炎

そんなのあるのねー
なんか症状的に似てる!!


幸いなことに、痛みはないし、
感染はしてなさそう

ただ、滑液包が腫れてる??

感染したら痛みや発熱があるらしいガーン
今のところ日常生活支障はないけど
最近大きくなって来た気がするし
重苦しい感じは否めない


整形外科にいきなり行くべきか悩んでますダッシュ
膠原病内科→整形の方がいいかなぁー
SLE関係ある?ない?とも…



何かと気分が晴れませんなハートブレイク





先日、羽田空港でモーニングコーヒー


飛行機見ながら快適でした飛行機