気持ちのんびりお茶をする | 普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

2004年全身性エリテマトーデス(SLE)診断→2017年出産、急速進行性糸球体腎炎、ループス腎炎発症。子宮頸がん発覚→2018年子宮全摘手術。現在経過観察中。6歳女児子育て中です。病気や日々のこと書いてます。アメンバーは普段交流ある方に限定します。よろしくお願いします♬


こんばんはお月様


もう5月も中旬に
差し掛かろうとしてるのに
何でこう冷える?!ガーン
なんだか肌寒いんですよ、、、


寒暖差で風邪も流行ってるから、
とにかく冷えには気をつけて!
ってテレビで医師が言ってました
本当ですよね、冷やしちゃダメ



お茶タイム


この前久しぶりに錦糸町へ

新緑の錦糸公園を横にカフェを探して

テクテク歩いた



Google先生で見つけたカフェで一休みコーヒー


一応ミルクもらったけど、

最近はブラックで飲むのがお気に入り

すっきりして美味しい



モンブランも美味しかった♡



コーヒーのお代わりを初めてしてみた!

お代わりは200円引きになるシステム

静かでのんびりな空間が良かったです



子供のお迎えがなくなったのも、

気持ち的にゆったりできる一因

勝手に帰ってくるシステム最高か照れ




まともなお出かけを全然してなくて、
都内遠征は病院の時がほとんど
久々に洋服も見れて楽しい一時でしたラブラブ
リアルはやっぱり良いおねがい



そんな今日も病院で、
たくさん歩き疲れました魂
また書きます鉛筆



お読みいただきありがとうございました
おつかれさまでしたスター