近場で大満足したGW | 普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

2004年全身性エリテマトーデス(SLE)診断→2017年出産、急速進行性糸球体腎炎、ループス腎炎発症。子宮頸がん発覚→2018年子宮全摘手術。現在経過観察中。6歳女児子育て中です。病気や日々のこと書いてます。アメンバーは普段交流ある方に限定します。よろしくお願いします♬



おはようございます
あいにくの雨で始まる、、、☂️
残念ですが、やっと日常〜!

GWも無事に終わり少しホッとしてますダッシュ


この休み、外遊びが過ぎた凝視
でも娘ファーストで
楽しませることができて
大満足ハート
と言ってもある程度の方向性は私が出すんですけどねアセアセ


まだまだ知らないところがある地元
電動自転車使って存分に楽しめましたよ
足を伸ばせばいくらでも遊べるし
子供は自分も自転車に乗れるし大喜び拍手



旅行しない代わりに、
いつもならやらない1000円くじを
引かせてみたり、
食べたいもの思い切り食べさせたり、
虫遊びに付き合ったり、
そんな簡単なことですが
とにかくとことん付き合う!
を、毎日しました


私の体力的にも大丈夫だったので
出来たんですよね〜二重丸
やっぱり体がもたなきゃ何もできない
無事に遊べて良かった!


毎日、娘の、
今日は楽しかった〜!が、
更新されて行くのを聞けて
自己満足に浸った私ですグラサンハート


これからも極力、出来るようにしていたいなぁ





遊びもしたけど、
毎日やることしっかりした娘、偉いよ!
また今日から学校がんばれーキャップ



私も、また本日より日常頑張りますっ!
(習い事のないGWの日々、何て楽なのだろうかとしみじみ思いました…親的には平和すぎる)



とりあえず日焼け止め買い足さねば!
塗りたくってなくなってしまったわピリピリ