5月スタート スマホのおそうじ | 普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

2004年全身性エリテマトーデス(SLE)診断→2017年出産、急速進行性糸球体腎炎、ループス腎炎発症。子宮頸がん発覚→2018年子宮全摘手術。現在経過観察中。6歳女児子育て中です。病気や日々のこと書いてます。アメンバーは普段交流ある方に限定します。よろしくお願いします♬



雨で始まる5月☂️
早いな4月もあっという間に終わったわ



緊張の日々で終えた4月
娘は毎日疲れ切ってたけど、元気に過ごせたキラキラ




私は最後の最後、寒暖差で若干やられました泣き笑い
そしてまだまだアレルギー健在タラー
風に当たると痒くなりますキョロキョロ今は特に首!
それを言い訳に、娘の外遊びを切り上げてますうずまき
夕方の風って、しばらく当たると意外と冷たいのですよ…


気をつけなきゃー!




大掃除!



今日はスマホの大掃除して疲れたピリピリ


これ、転送速度も割と早いし快適です!


本当に写真データが沢山増えてしまい、
アップデートできないくらいに
容量逼迫してましてガーン


ちょくちょく移行して、
スマホもスッキリさせよう📱



ご検討中の方居ましたらぜひ飛び出すハート




さて、娘が帰ってくるまで後少し!
早めのご飯にしようと思います🍚