学校始まって10日 | 普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

2004年全身性エリテマトーデス(SLE)診断→2017年出産、急速進行性糸球体腎炎、ループス腎炎発症。子宮頸がん発覚→2018年子宮全摘手術。現在経過観察中。6歳女児子育て中です。病気や日々のこと書いてます。アメンバーは普段交流ある方に限定します。よろしくお願いします♬



こんばんは



珍しく私が即寝じゃなかった〜笑い泣き
娘は秒で寝ます
毎日かなりのお疲れ具合


まだ緊張感のある日々
毎日新しいことがある日々
そして、今までのように出来無い外遊び悲しい


ストレス溜まってないか気にしつつ
発散させるべくなるべく週末は外に出す!!
そんな感じで、私も疲労感抜けない魂


そこに習い事、病院などあると
働く暇あるのか?疑問にすら思えてきた、、、


ま、一旦その話は置いといて…


とりあえず、
学校楽しい!って一気に
前向いてくれてて助かります気づき
幼稚園を振り返る事はほぼなくなったぞ
そうだよそうだよ前向いて行こうねニコニコ


頑張れ一年生!キラキラキラキラ



この前連れて行った水族館🐟🐡🐠@葛西







photo by musume


癒されるし学べる

年パス買おうかなハート




まだまだ明日は週中だ!

そして雨予報あめ

頑張っていきましょうー!