春休みイベント | 普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

普通が幸せ〜SLEと共に生きる〜

2004年全身性エリテマトーデス(SLE)診断→2017年出産、急速進行性糸球体腎炎、ループス腎炎発症。子宮頸がん発覚→2018年子宮全摘手術。現在経過観察中。6歳女児子育て中です。病気や日々のこと書いてます。アメンバーは普段交流ある方に限定します。よろしくお願いします♬



今更ですけど、春休みのお出かけルンルン
第一弾!


アイススケートショー⛸️

急遽舞い込んだイベントキラキラ
素敵すぎるチケットをいただき
スターオンアイス
行ってきましたハート




出演者が豪華すぎてキラキラ







過去大会のメダリスト勢揃いキラキラキラキラ




チケット4枚頂けるとのことで、

スケート大ファンの母も一緒に行きました

@新横浜新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前ダッシュ




娘に新幹線を体験させたくて

たった2駅だけど乗せて、、、

でも、行きから喜んでくれて何よりラブラブ





お席はSS席

かなり良いお席でピンクハート

23000円/人と言う価格

自腹じゃムリ…だなハートブレイク




そしてそして初・生のスケート!

やはりテレビとは全然違うのを目の当たりに

特に宇野昌磨のジャンプは高さが半端ない!

素晴らしかった!

さすがですね

とっても綺麗!

しなやかさ、迫力あり!


笑顔も素敵〜ウインク



マリニン、ジュンファン、宮原知子

3人のスペシャルインタビューもあり、

素顔が覗けて良かったチュー





ジュニアでメダル獲得の麻央ちゃん、恋奈ちゃんもとっても良かった!

スタイルすごい綺麗だし、まだまだ頑張れー!



とにかく皆んなイキイキしていたな

楽しそうに滑ってたのが印象的

観客も自然に一緒に楽しめる感じが

本当に良かった💓

プロを感じましたキラキラ

本当に努力の塊なんだろうなぁ



これからますます応援したいイエローハーツ




素敵な時間を過ごせて、楽しかったですハート

ありがとう照れ