らいな、やっぱり仕方ないんだよ。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

土曜日は、らいなのお洋服代を稼がなくちゃなので

お仕事をするよ、まじめに!

 

日曜の今日は、朝方雨だったけど、起きるころには

曇り空。あまりムシムシもせず、ラン日和

「パパ 近くの公園でお祭りですって、B☆Bがきてるって」

そっかー、B☆Bかー。ライナ(ライオンズ)かバファローベル(オリックス)

だったら、迷わず行ったんだけどなー

「はいはい、そうですか」

らいな、そんな目でみないでっ

カメラ細かく設定できすぎる分、やっぱりよくわかんねショボーン

いい加減本を読もう。紙の月とか、パーフェクト・ブルーを読んでいる

場合じゃない。

って、2つもドラマ化しているんだ。思い出したら見ようテレビ

 

昼過ぎまで、ボタンさんのランはのんびりタイムだったのに、

おやつの時間ごろに急にいっぱいのわんちゃん。

らいなは、追っかけるよ

 

ネロくん、お久しぶりー。一週間ぶりー

この間は、ランご一緒できなかったら、ランはほんとにお久

ママ、ボクにご飯くれないかなーって 見つめているのかな

ネロくん、正面からみるとまん丸さんに見えるよ

ふわふわの毛羊

らいな、26日休みなんだよねー

どこ行こうか、真鍋?ボタン? きっと天気なら両方ニヤリ

日ハム戦が、ちょうどその日だけど、対戦相手がライオンズ
じゃないからなー