らいなと、連休いっぱい真鍋&ボタン。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

基本3連休以上は、帰省ですが、

なんと、木村カメラマンの撮影があったため、在帯。

3連休 プラス 夜勤のおかげで、以下の日程になりました。

 

1日目 真鍋庭園 → カフェボタン

2日目 真鍋庭園 → カフェボタン

3日目 十勝ヒルズ → カフェボタン →真鍋庭園

4日目 真鍋庭園 → 仕事 (カフェボタン定休日)

5日目 仕事 → カフェボタン →真鍋庭園

 

1日目 暑いからランなし

2日目 雨で写真なし

3日目 撮影会で、自分で撮ってる余裕なし

4日目 そういえば、最近真鍋にカメラ持って行ってなかった

ということで、ようやく今日出番

 

らいなランで遊ぶよー、走るよー。

「パパ、今日は涼しいといっても、この服の選択はどうなの?」

らいな、南国風だから、夏物なんじゃない。

これ冬きたら変でしょ。。。

とりあえず、着替えは心配するな、らいな。

一緒に走って取るのは難しいよ、らいな。

「らいな はしゃぎつかれた」

今日は、曇り空で涼しかったので、ゆきちゃんをお誘いしたよ

注)水を豪快に飲みますが、ゆきちゃんは女の子です。

ISO感度はオートでよかったんだっけ

新しいカメラ、ボタン多すぎだよ

AIサーボAF/AIフォーカスAFの使い分けまだできてないよ!

疾走感と、躍動感が欲しいけどピンボケ。。。

 

今日のベストショットは、「仲良しの二人(みかけ)」

 

月曜日(祝日)の撮影会はとても楽しく終わりました。

皆様のご協力あっての賜物です

一生分の運を使い果たしてしまったような気がしますが、

今後とも、らいなをよろしくお願いしますおねがい

 

 

木村カメラマンさんと、ほんの少しだけあいたんママさんの

お話をさせてもらったよ。

宗像行きたいね、らいな。でも、このタイミングで行くとさ

ミーハーな観光客と思われるよねー 世界遺産かっ!