らいな、"GO"と言ってほしかっただけだよ。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

テレメトリが途絶したのは、おそらくMAX-Qの壁が

乗り越えられなかったとこまでは理解できた。かもしれない。

 

昨日から、大樹町のロケットの中継を見っぱなし。
やっぱり宇宙にロマンがあるものね星空

記者会見まで、全部見てしまったよ

6回のチャンス、5回目まで"NO GO"

ラストウィンドウで発射はできたけど、目標は到達できず…。

 

 

そんな宇宙に思いをはせながらの土日は、真鍋&ボタン&真鍋。

「パパ やっぱり肉よね、肉」

天気予報は、曇りだったけど、晴れてきた。

ちょっと暑いかしら、らいな。舌がずれてますよー

そう、舌は真ん中に、センターにお願いします、らいな。

日曜日は、ウーパールーパー欲しいね、でもヘラクレスオオカブトも

いいかもしれないと、らいなと話しながらジョイフル。

ボタンさん、カウンターまでびっしりになったので、ランでらいなと

お昼待ち。今日は、トイプーが多かった。みんな、アプリコットだったし。

7か月の柴ちゃんとは、らいな珍しく共存できた!

小さい子と、和犬が苦手だもんなー、らいな。

ってゆーか、らいなが苦手じゃない犬と人はいない!

 

遅めのランチをしていると、ネロくんが来たよ。

ネロくんも、走ったよ~

バ、バーバパパ?色的には、バーバモジャでニヤリ

ネロくんは、ママっ子なので、なかなかカメラ目線がとれずー

土日、曇り予報だったのに、晴れたから、暑かったね、らいな。

 

らいなも、ロケットが気になるの?

空に何か見えますか、らいな。

来週は、忘れていなければ、 あぶくま型護衛艦 「おおよど」を

見に行こう。さすがにらいなは連れていけないけど…

護衛艦だから、46cm三連装砲はついてないけど、軍艦は軍艦。