らいなと、ハードスケジュール。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

普段は、らいなと散歩以外予定ないからね
一泊二日は、タイトなスケジュールになったよ

もう眠いから、写真貼り付けて、日記は気が向いたら~

まず、お出かけ用のお洋服で参加

暑いから、クールタイプにお着替え

ファイターズのユニのワンちゃんが居たから、らいなは応援側

まったりタイム兼お帰り用にお着替え

うん、七変化には、あと3回足りなかったね、らいな


いいお天気だった今日は、LABさん宅のお庭会
8たす3たす2たす2たす2たす1の参加でした

おやつは、こっちまで持ってきてくださいのあむちゃん

ちょっと、おやじ臭い食べ方をします

せっかく並んで座れたのに~ らいな、目線はくれません

じゃんぴーんぐ きゃっち

今日も、いっぱいのお料理ありがとうございました
ってゆーか、食後のスイーツの量がいつもハンパないよーな
気がしますけど~

暗くなる前に、峠は越えたかったので、バタバタと帰宅

毎度毎度、らいなと飼い主、とても楽しい時間を過ごさせていただき
感謝していまぁす

次のお庭会でもよろしくお願いします