らいなと、居場所を求めて~ | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいな、今日はどこにお出かけしましょうか~
毎週ワンズクルーまで帰る集中力はありません

今日は、真鍋庭園からの緑ヶ丘公園からの
イリオコペさんからのカフェ・ボタンさんへ~

真鍋庭園は、しばらくきついなー
朝9時に行ったけど、観光バスだらけで、ヒトいっぱい

久々に、ボタンさんのドッグランへ~
さすが有料のドッグラン 芝生がキレイよ

やっぱり、おもちゃがないとね

らいな、らいな
来週撮影会のお誘いがあったよ

プロに撮ってもらう機会なんて、そうないから、
参加で返事しておいたからね らいな