らいな、夏が来たのかも。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいな、休日の朝は、言わずもがな真鍋庭園散歩だよ。

もう、観光シーズンになってきたんだね
朝一で行ったのに、観光バスや地方ナンバーの車がちらほらー
自分の車も、ナンバーそのままだから、地方ナンバーになるけどさ

朝露で、らいなも靴もびっしょり
らいなは、足短いので、短足なので、お腹までびっちょり

パパ、泳ぎたい中に入ってもいーい

ダメです全力でダメです 
と、池を通るたびにそんな会話しながらの散歩

おーい、らいな どこに行くの~
元気いっぱいだったから、1時間コースを2周
花を見たりするわけじゃないから、1時間かかんないけどね

お散歩グッズが、ようやく充実中してきたね、らいな。

水筒とー、消臭ポーチ
らいな、散歩して5分以内にう○ちするから、
残りの時間ずっと持ち歩くから…。
これで、たくさんしていいよ、らいな
そんな気持ちを察して、今日は3回もしてくれたね


お昼ごはんは、イリオ・コペさん

夕方、十勝ヒルズに行こうとしたら、夕立だったよ

来週は、久々帰省予定

一泊二日かー、ん~、やっぱり有給とっとけばよかったかな