らいな、うまりくじゃないよ、うりまくだよ。 | oらいなoのブログ

oらいなoのブログ

ミニチュアダックスのらいなちゃんの日記。
休日は、おNEWのカメラ片手に
いつものドックカフェに出没ちゅー

らいな、やっと晴れたみたいだから
予定通り、カントリーホーム風景に行こうね

意外と近くて、珍しく迷わず着けたよ、らいな。
無料のドッグランが併設しているカフェ
まずは、ひとっ走り~

パパ、カズはねぇカズが出れば日本優勝できるよね

テラス席は、ワンちゃんOK
風景のスロウバーガー、とってもおいしかったよ、らいな。

パパ、一人だけ食べてずるいよ~

帰り道、ちょっと寄り道して、道の駅 うりまくへ
漢字で書くと、瓜幕だから間違いないけど、馬が居るから
うまりくだと思っていたよ

きっと、この馬が小さいわけじゃなくて普通サイズだよね
ばんえいの馬と比べると、ポニーぐらいに感じるよ
少しだけお散歩して帰宅
お昼寝をしてから、締めくくりはイリオ・コペさん

来週、晴れるかな