ラウンドブーケ | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

ブーケ1lesson 4ブーケ1


スパイラルブーケを作りました。


螺旋を描く様に、一定方向へ巻きながら、ラウンド型にしていくって訳です。

これは、相当難易度の高いレッスン。


左手に持って、右手で巻いて行くのです。


1回目は練習をして、何となく要領を把握してから、本番へ入ります。


気付くと、三角形になってしまうのですが、左手の意識が抜けると直ぐに形が変わってしまいます。


先生との楽しいおしゃべりに夢中になっていたら、

「レナサン!!!長方形になってるよ!!!」と言われ、これまた見事な長方形が出来上がってました。


ある意味、こんな芸術的な長方形ならありかも?!と思いましたが、すぐさま却下されました。


スパイラルに巻いて行くのが非常に上手いと、とっても褒めて頂きました。

しかも、左手の「持ち方」が良いらしいです。むふふ( ´艸`)



では、スパイラルブーケ完成品ダウンです。


真ん中からちょろっと「豆のつた」が出てます。
セラピストRenaのブログ Renarhythm


先生に、色の配置の仕方が上手だと褒めて頂きました。

そこら辺のお花屋さんでも、これだけの花束を作れる人はいないそうです。

(///∇//) ←まんざらでもない様子
セラピストRenaのブログ Renarhythm



セラピストRenaのブログ Renarhythm


ラッピングもして、花束になりました~。

セラピストRenaのブログ Renarhythm

セラピストRenaのブログ Renarhythm


↓この写真がラウンドっぽく見えるかな?!

セラピストRenaのブログ Renarhythm

とっても珍しいバラや、1本1000円位するバラなどが惜しげもなく入り、他で買ったら一万円位する程の花束だそうです。

セラピストRenaのブログ Renarhythm

奥さまはイギリス留学中に、皇室でお花を活けたりされている先生からレッスンを受けていたんですって。

そして、ご主人は、ニューヨークの大学へ通っている時に、花と出会い、その後ヨーロッパなどでも、お花を勉強されたそうです。


あまりにも、お二人ともフレンドリーなので、アタクシの先生がそんなに凄い方達だとは知りませんでした。

でも、Room coco さんのお花が、他と何か違う事だけは、素人のアタクシにも分かります。



セラピストRenaのブログ Renarhythm


「あ、ちょっとそのカットします」


トゲでしたうわぁぁぁぁぁ

職業病ってやつです。




r Total Beauty Support olin → HP

今日も本当に楽しいレッスンを、ありがとうございました。

今後もどんどん褒めて育てていただけると嬉しいです。ぐはっDASH!