体からの声をちゃんと聞く | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

パパンダパイプ ご訪問ありがとうございます。


いつもとっても前向きなお客様の話です。


セラピストRenaのブログ Renarhythm

毎回来る度に、いろんな事を報告して下さって、いつもとっても力のある言葉を話されるお方。


こんな事があったんだけど、こう言う風にしてみたら、意外とスルスルっと簡単に乗り越える事が出来たとか、先日は、ワンネスを経験したそうで、その時見えた世界や、感じた皮膚感などを、詳しく、楽しくお話して下さいました。


前回の施術後、直ぐに足を組んだので、その行為を指摘しました。

施術後は、骨盤が立ち上がり、安定してくるので、足を組みたくなるはずがないのです。


それを組んでしまうと言うのは、足を組む「癖」なので、注意してほしい事を言ったのです。


すると、

「あれから、足も組んでないよ~!やっぱり癖だったわ。」と、報告して下さいました。




「お体どうですか?」とお聞きすると、


「運動もしているし、良い感じよ。だけど、ちょっと空気が乾燥しているから、ドライアイで目の奥が痛い時があるんだけど・・・・・でも、あまりそう言う風に思うといけないから。うん、大丈夫」


と、おっしゃいました。


さすが、スーパーポジティブ!

ドライアイでさえ、ポジディブに乗り切ろうとする姿。



ささ、施術です。


お体を触っていると・・・・・・・


ひっ?!

( ̄∇ ̄+)



な、何だこりゃ?!


カチンコチンな上に、上半身が右側に回旋しています。


逆に、この体で足を組まずにいられたら、それは修行に近いな・・・と思いました。

組まずにはバランスが取れない位、回旋してましたがな・・・。


では、ここで筋肉の声を代弁してみましょう。



「全然、感じてくれないのさヽ(`Д´)ノむかっ

背中の筋肉がこんなにカチカチになっても、まだ大丈夫だって言ってさ~。

もうこうなったら、筋肉の乱だーー!

カチカチになってストライキや~!!


と、背中の筋肉をほぐせばほぐす程、なんか、「怒ってる」感じがしてきました。


定期的にケアをして下さっていましたが、正直、今回が一番酷い体だったとお伝えしました。




olinのお客様は、とっても前向きな上昇志向の高い方達ばかりです。

ちょっと位の事なら、勢いで吹っ飛ばせる位の事が出来てしまうのですが、それがアダとなってしまったのでしょう。



逆に、アタクシ達位のスーパーポジティブ人間なら、より繊細に体の声に耳を傾ける位でちょうど良いのかもしれません。


体は嘘をつきません。


ちなみにアタクシ、首のスジをやっちゃいましたドクロ



*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ラブラブレインドロップでお越し下さいました、T,T様から「おのろけ豆」を頂きました。


セラピストRenaのブログ Renarhythm
Tさーん、このお菓子、本当に超ー美味しいですね。(もぐもぐ)

数ヵ月後には、アタクシ達おのろけ会うんでしょうね~ドキドキ

そんな日を1日も早く、現実化しましょう。

今年もどうぞよろしくお願いします。



ラブラブ美容矯正でお越し下さいました、Y,K様からルピシアのティーを頂きました。


セラピストRenaのブログ Renarhythm
アタクシが一番愛しているティーでございます。

本当に嬉しい( ´艸`)

もう「担保」に入れる物が決ったので、あとは夢の実現化に向けてエネルギーを出すのみですね。

あ~本当に楽しみです。

いつもお気使い本当にありがとうございます。



モケケ チト Total Beauty Support olin → HP

人に言いたい事は、自分に言いたい事です(悲)