プレゼンス英会話スタート | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

クィーン ご訪問ありがとうございます。


スパルタ英会話がスタート致しました。


アタクシのクラスは、今回全員女性で、こう言うのはとっても珍しいみたいです。


初日は、自己紹介をさっと済ませたのち、後は全部宿題のやり方を教わります。


英会話のスクールなのに、英語を教えてくれるのではなく、「勉強の仕方」を教えてくれるユニークなスクールなんです。


それにしても、どれから手をつけていいのか、分からない位モリモリ宿題が出ています。


「さあ、これから2ヶ月間、英語だらけの生活を送っていただきます」と宣言され、帰りの電車の中から、既に格闘が始まっております。



あまりの宿題の多さに、緻密に計画を立てて実行しなければなりません。

毎日、その課題をクリアにしていかないと、どんどんたまってしまうシステム。


しかも、週を追う毎に宿題が増えていくので、毎日の課題をクリアするスピードも同時に上げていかないと、最終的に溺れてしまうのです。



この生活は3週間位やっていると、「慣れて来る」そうなので、そこまでをテンションを保ってやり続ける事が肝心なんですって~。


ただ唯一の救いは、アタクシ達の担当コーチがとっても優しそうラブラブと言う事。


今始ってちょうど中間地点。

良い感じに課題も進んで、来週のレッスンが楽しみです。



ライフさくらんぼ Total Beauty Support olin → HP

最近は、コーチたちも結構優しくなったそうですけど、昔は「ベッドに水をまいて、寝ずにやれ!!!」なんて怒られたそうです。ひっーー叫び