集客に悩んでいるサロンさん必見! | 東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

東京・秋葉原、一回でキュッと小顔に!全身のゆがみを整える美容矯正エステサロン

小顔美女は、全身の骨格矯正から創られる!ゆがみを整え、誰でもキュッと小顔に!あなたの美を最大限に引き出す小顔矯正。リピーター、口コミが裏付ける確かな技術。銀座、六本木、上野、品川、渋谷、東京都以外、千葉県、埼玉県、北海道~沖縄など日本全国からご来店。

グラスワイン ご訪問ありがとうございます。


昨日の新年一発目のお客様は、3年くらい前に、あるセミナーに参加した時に、アタクシの隣に座って下さった超ー美人さんがご来店くださいました。



超ーびっくりし過ぎて

「良く覚えててくれてたね!!!なんで急に来ようと思ったのさ?!」とお聞きすると、


「何故だか急にピンと来たんだよ」なんておっしゃいました。(レナ感激きらッ



出会った時から、凄い方だと思っていましたが、この歳月を得て、手の届かない凄い人になっていました。


今や、「集客コンサルタント」として、セミナーやら、企業のコンサルタントやらで大忙しのビジネスウーマン。


な、、、なんと、まだ20代。

アタクシの10歳下、いや正確に言うと9歳下(←ここ大切)でありながら、まるでアタクシのお姉様の様な存在感。


社長、経営者のオーラ出てます。



お話して思ったのは、本当にブレてないんです。

何を聞いても、必ずズバッと答えが返ってくる切れの良さ。


ご自分の仕事に対する自信と、それを裏付ける数々の経験が、ゆるぎない思いになっているのが本当に伝わってきました。


いや~新年の一発目のお客様が、あゆみさんだなんて、本当に素晴らしい1年になりそうです。



と、リンクを貼ろうと思いきや、アタクシの事が記事になっとる!!!

ジーン。


(レナ、今嬉し泣き中。)




集客で悩んでいるサロンさん、ぜひあゆみさんに相談されてみてはいかがでしょう?

経営コンサルタントなどもされていて、女性ならではの細やかな視点でアドバイスして下さる事間違いありません。



キラキラ女性の為の集客講座



お写真見て頂くと分かりますけど、あゆみさんは本当に美人だし、そしてお人形の様に可愛いんですえへへその上、高貴な雰囲気が漂ってます。

これは、本気で生きている女性にしか持つ事の出来ない、オーラってやつでしょうか?


絶対にごまかしでは持つ事の出来ない何かを持ってます。

凄い方です。



yuuu Total Beauty Support olin → HP

頑張っている女性って本当に美しいですね。

アタクシも、あゆみさんみたいに人に影響を与えられるような器を持った女性になりたいです。うふ