『90歳。何がめでたい』観てきました^_^ | 日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

映画、旅行、ランチ、ショッピング
1日1日残りの人生楽しく過ごせたらいいかなと思っています
2008年から関ジャニ∞を静かに応援してます
最近昔子育て忙しい中見たライブエイドのクイーンに映画をきっかけに再度ハマり中

すぐに風邪ひく弱い体質



友人に面白いよ!と言われて


佐藤愛子さん原作

『90歳。何がめでたい』

観てきました


草笛光子さん主演


『老後の時間がありません』の時も

素敵な女優さんだと思っていましたが

(歯抜けお爺さんになった時は、めちゃ笑)


今回も

本当に素敵な方ですくちびる


美しいラブ


90歳には見えない

品があり

チャーミング飛び出すハート


映画は、笑あり、少しほろりとする場面もあり


そして


そして


母と一緒に観て笑いたかったなと思いました昇天


母も100歳まで

生きるパワーがある女性でした泣



わんこの話も出てきて


ミルキーのことを思い出し

ほろり悲しい



帰りの電車の中で


観光客や若者たちが

座っていて


ある高齢男性が

若い女性に席を譲ってもらっていた


ひょっとしてわたしは?


誰も声をかけなかった

なんか嬉しいチュー爆笑


一応高齢部に入るんだけど〜


まだまだ席を譲って貰わないぞ!


佐藤愛子さんや草笛光子さん目指せ!!


ワタシ‼️


スーパーエイトのまるちゃん推し

引退したけど


まだまだ推しやめないでおこうかなチュー



朝モーニングに駅前のサンマルクカフェ

お腹も良くなったら

食欲まだてきたぞ!


お昼は、フードコートで

きつねうどんに半生卵追加


座席は

ドリンク付きのプレミアムシートで

リッチに



座席の横にはテーブルがあり

荷物も置けます

前は、ゆったり

座席もゆったり


500円プラスだけど

これぐらい


ええんちゃう指差し飛び出すハート





ウクライナのひまわりの種頂いて

忘れてて

慌てて植えたけど


咲いてくれるかな


いつのまにか増えてるアガパンサス


にんじん植えてみたけど

どやろーあせる


草刈りしてもしても

すぐに生えてくる草

その生命力を

もらいたい