夢の中の母 | 日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

映画、旅行、ランチ、ショッピング
1日1日残りの人生楽しく過ごせたらいいかなと思っています
2008年から関ジャニ∞を静かに応援してます
最近昔子育て忙しい中見たライブエイドのクイーンに映画をきっかけに再度ハマり中

すぐに風邪ひく弱い体質

6月25日


母の月命日


なぜか

駅前のデパートで

御座候を

買いたくなった


三つ買った


帰り道

父と母食べたいやろうなと仏壇に

お供えしようと思って

実家に寄った


弟が

『お母ちゃんが夢に出てきたラブキューン飛び出すハート

僕はお母ちゃんが死んだことを知っていて、

会いに来てくれたんやとおもって、

手を握ったんや!そしたら

温かいんやラブびっくりマークお母ちゃんの手なんや!』

と興奮気味に

嬉しそうニコニコに言ってるのを聞いて


私と全く一緒の夢やん


私は、亡くなって

わりとすぐに

出てきてくれた


全く同じラブシーンや


亡くなったのを知っていて

手を握ったら

めちゃくちゃ温かくて

母の手だった

そして優しい笑顔やったにっこり


亡くなる前

まだまだ元気だったので


私は母に言ったことがあった

『お母ちゃんが先に死んだら、

絶対私に合図してほしい!!会いに来てや!』

頑張って出てきたんかなチュー


まー

自分の中の思いが

夢になったと思うけどーてへぺろ


弟にも同じ夢だったのには

ちょっと


不思議な感じで

嬉しいおねがい飛び出すハート


空を見上げて

両親やミルキーに

話しかけたりしてたけど


この間


飛行機の窓から

見たけど


ただの雲やった


空の上ではなくて


私の心の中やったんやなニコニコドキドキ


またお化けになってでも会いに来てや飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



しかし


父は、出てこないなキョロキョロ


恐山にもいなかったなー