奄美大島④ホノホシ海岸 | 日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

映画、旅行、ランチ、ショッピング
1日1日残りの人生楽しく過ごせたらいいかなと思っています
2008年から関ジャニ∞を静かに応援してます
最近昔子育て忙しい中見たライブエイドのクイーンに映画をきっかけに再度ハマり中

すぐに風邪ひく弱い体質


毎日

なんかバタバタして
ブログ書けなくて

忘れてしまいそうです

グラスボートの帰り

ホノホシ海岸に寄りました

ここは

ドラマ『天国と地獄〜サイコな2人〜』のロケ地で

こちらの石を持ち帰ると呪われてしまうと言う
不思議なドラマでした

綾瀬はるかさんと高橋一生さんが
入れ替わると言う
とても面白いドラマでした

ここの石は
全部丸くて大きいんです

持ち帰りは
呪われるので
決して持ち帰ってはいけません照れグラサン







子どもたち

こちらの海岸

楽しんでました


じいじは、ハブが出るから

早よ帰ろっと

言ってたけど


孫たち

冒険に夢中でしたー


ハブは怖いけどねチュー