奄美大島 ③ | 日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

映画、旅行、ランチ、ショッピング
1日1日残りの人生楽しく過ごせたらいいかなと思っています
2008年から関ジャニ∞を静かに応援してます
最近昔子育て忙しい中見たライブエイドのクイーンに映画をきっかけに再度ハマり中

すぐに風邪ひく弱い体質


いやー帰ってからが


大変で


我が愛犬が

淋しかったのか

扉を開けた途端


すごい鳴き声?聞いたことがないような

声?


なんかしゃべってるのです


わあーわおーん


うひゃーヒー


たぶん

なんで私をほったらかしにしてたんや


もうなんでやねんなんでやねん


怒っててんからな


と言ってるようでした


そして


2階の娘たち一家が

寝てる部屋の窓を開けに行くと


布団に


2ヶ所


おしっこの跡がびっくりガーン


2階なんて最近上がらなかったのに


それに


おしっこは

外か

おしっこシートにしてたのにショボーン


ぎゃーと言って振り向くと


ミルキーが

笑ってる


本当に


笑ってるんです


へへへってウシシ


これだけ

表情に出すなんて笑い泣き滝汗


淋しかったんだ赤ちゃん泣き


ごめんねお願い


次の日は洗濯機6回回しましたチュー

洗濯ばあーさんチーン





2日目は、


台風がやってくると言うので


キャンセルになるかもって思ったけど


晴れて


グラスボートに行くことができました音譜









おさかなさん泳いでるね


お客さん

私たちだけでしたルンルン


みんな

台風でやめたのかな



お昼ご飯は

本マグロ丼ランチ





美味しかったですラブラブ






午後は

ホノボシ海岸


キョロ玉作り


続く