なら燈花会(๑・̑◡・̑๑) | 日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

日々を楽しく過ごしたいブログ٩(^‿^)۶

映画、旅行、ランチ、ショッピング
1日1日残りの人生楽しく過ごせたらいいかなと思っています
2008年から関ジャニ∞を静かに応援してます
最近昔子育て忙しい中見たライブエイドのクイーンに映画をきっかけに再度ハマり中

すぐに風邪ひく弱い体質

3年ぶりの


なら燈花会


コロナで開催できなかったけど


今年は

開かれるというので


昨夜8日

夫と行ってきました


暗くなるまで

夕食

もちいどの通りの中華屋さん



お客さんは私たちだけ


美味しかったです♪


まずは

猿沢池と興福寺



つぎに

浮御堂と浅芽ヶ原から浮雲園地



浮雲園地では

一客一燈してきました


コロナ禍になって

悲しい出来事が

多いです


気持ちが沈む世の中


笑顔が溢れる世界になりますようにお願い


安倍さんが

奈良で

銃撃されて

亡くなられてから

1ヶ月

未だに信じられないし

演説されてた場所に行くと

胸が痛くなります

お願い


東大寺へ


夫は

せっかちなので


ゆっくり

ろうそくの灯りを

楽しみたいのに


次行こかと言って

歩いて


先の方に行ってしまうので


何しにきたんやろなってチュー


スタンプラリーかいチュー


でも付き合ってくれるだけでも

ありがたいですウインク



孫たちと過ごす夏は、


朝から洗濯婆さん

食事作りなどなど

忙しくしていますおばあちゃん


かき氷作り作ってと言われて

かき氷屋さんになってますカキ氷


忙しいけど

孫たちの笑顔に癒されてます♪




高校野球も

久しぶりに

応援団のブラスバンドの演奏をバックに

奮闘する球児の皆さんのがんばりを

見てると

元気がもらえます


頑張れ高校球児びっくりマークグー野球