龍頭図リーディングモニターセッションはおかげさまで満枠となりました。ありがとうございました✨

来年改めまして本メニューにいたします予定でございます。ご興味のある方はその時をお待ちくださると幸いです。

 

 

森永美陽です。

タマスコープ(ホロスコープ)を通して

魂の望む生き方へと導くサポートをしています。

※タマスコープとは「魂の望む方へと導くホロスコープ」という意味の造語です

スター自己紹介はこちら

 

 

※龍頭図リーディングモニター募集のリンクをお探しの方のために冒頭に貼らせていただきます。

 

 

 

さて改めまして、

皆様は「龍頭図」というものをご存知でしょうか。

ホロスコープチャートのひとつです。

 

数年前から聞いたことがあったのですが、私自身がやる必要はないよね、他の方がやっていらっしゃるし…などと思っていました。ずっと。

 

 

しかし、突然に「やるしかないでしょ」という「時」がやってきました。

 

おもえば私の人生は顕在意識では到底思いつかないようなタイミングで「そうなる」ようになってきたなと思うのです。ホロスコープとの出会いだって、それを自らが伝える立場になることだって、「想定外」のことでした。

 

 

大いなる計らいに心から感謝です。

 

 

その「大いなる計らい」こそが私自身の龍頭図に描かれていました。

 

 

 

⁡ 出生図が「個」を読み解く地図だとしたら、龍頭図はその個に対する魂を読み解く地図です。

 

 

出生図はあなたがどのような個性を持ち、どのようなテーマで生きるのか、あなたの「個」を表したもの。

 

 

龍頭図はあなたという「個」を超えた大きな大きな「わたし=すべて」からのあなたへのメッセージ。

 

 

自分の龍頭図をうっかり見てしまった時に(笑) これ、私、しっかり伝えていかないと。と思いました。

 

 

(笑)と書きましたが、

あぁそういうことね・・・こりゃどげんかせんといかん・・・と笑ってしまったのです、本当に。

(九州人なのでね…)

 

 

 

 

龍頭図を見てしまった時、

私は「もうこの先迷わないな」と思いました。

 

 

いや、もしかしたらこの「美陽」というちっちゃな存在のエゴが迷ったりグズグズ言ったりすることもあるかもしれないけれど。

 

でもその時だっていつだって戻ってくる場所はここだな、という感覚です。

 

 

この「美陽」という人生で私は何をしに来たのかをまた深く「思い出した」のです。

 

 

 

この体験を皆様にもしていただきたい。

 

 

本当のあなたの望みをしっかりと掴んで毎日を心から幸せに生きてほしい。

 

龍頭図を知った今、

それまで以上に私の「ホロスコープを通して自分を知り、本当の望みに向かって心から幸せに生きる方を増やしたい!!」という思いはさらに強くなりました。

 

 

とは言え龍頭図だけを見ても

それは現実味のないものになってしまうでしょう。

 

 

なぜなら、この世界で生きるには肉体を持った個として存在する以外に方法がないからです。

 

 

だからこそ、 ⁡ 「出生図」と「龍頭図」どちらもしっかり皆様にお伝えしてまいりたい!

心の底から自分の望みに向かって生きる人を増やしたい!!

「幸せに生きる」ということをどのように個性を使って体現していくかをしっかりと掴んでほしい!

 

本当の望みに向かって生きる姿は大きく光り輝き、

その輝きは周りを幸せにし、

それがまた巡り巡って自分の生きる力になる。

美しいトーラスとなるのです。 ⁡ ⁡

 

 

 

という訳で、前置きがながくなりましたが、龍頭図リーディングのモニター様を募集いたします。

 

 

 

現在はタマスコープ星読み講座生と「星読み倶楽部」の皆様向けにモニターセッション実施中です。

10/8(日)よりモニター様の一般募集を開始させていただきます!

 

 

 龍頭図リーディングのモニターの対象者様は基本的には出生図を読ませていただいた方、どなたかの鑑定をお受けになったことがある方、ご自身でお読みになられた方となります。

 

 

⁡ この機会に出生図も見てほしい!という方のためのメニューもご用意いたしました。

⁡ 限定20名様。 ご感想をお寄せくださる方のみの募集でございます。

 

 

 

 

 

▼龍頭図リーディングのモニターセッションはこちらから

 

 

※ご自身の出生図をある程度ご理解されている方向けでございます。

※zoomにて実施

※お時間は45~60分

 

 

 

 

▼この機会に出生図のリーディングと合わせてお申込みされたい方はこちらから

 

 

※出生図に触れたことがない方向け

※①出生図リーディングと②龍頭図リーディング2回実施いたします。

 しっかりとご理解いただくためひと月ほど間隔を開けての実施となります

※zoomにて実施

※お時間は①約120分、②45~60分

 

 

 

 

じっくりとフォローアップをさせていただくことでセッション時の高揚感だけで終わらせることなく日常においてご自身の素材をまっすぐに使っていくサポートをいたします。 

じっくり深く関わり皆様を大きく変容させていくのは私の最も得意とするところです。

 

※セッションを3回に分けて行います。
①出生図リーディング②龍頭図リーディング③フォローアップセッション
(①と②はひと月ほど開けての実施となります)
(③は②の後、もしくは①と②の間にご希望をお伺い行います。)

 

 

モニター募集は20名様限定です。

モニターを経ましたのち通常メニューとしてご案内する予定でございます。

 

 

 

龍頭図リーディングを受けてくださった方のご感想をInstagramのハイライトにまとめておりますので是非ご覧ください。(ブログでも順次ご紹介できたらと思っております!)

 

 

 
森永美陽のInstagramはこちらです。
 
共に心から幸せに生きよう。
龍頭図を通して皆様がますます自分だけの幸せを深く感じて生きられますように。
 
 
森永美陽
image