image

先程インスタライブをしました。

 

 

 

 

久しぶりにYouTubeにもアップしてみました♡

ちょっと画質が良くないので気になる方はInstagramからどうぞ♡

 

 

 

Instagram内のアーカイブはこちらから♡

(画像をクリック)

 

 

明日14:46に迎える水瓶座の新月についてお話ししています。

 

 

 

この水瓶座新月〜立春がとても大切な節目になると思います。

 

 

 

 

 

 

新月や満月。

 

 

「お願い事をしよう!」「何か、ワークをしよう!」というのももちろんいいのですが、

 

 

 

私としては「今の自分と宇宙との確認作業」のようなものだと思っています。

 

 

 

 

今、私は私の望むように在るのか

 

私自身が私とズレていないか

 

 

 

 

そして私の望みは宇宙と調和しているのか

 

 

 

そういうことを、立ち止まって自分に問い、真っ直ぐに見るチャンスだと思うのです。

 

 

 

 

 

太陽や月は私自身の内面と在りたい姿を表すもの。

その太陽と月と地球(私)が真っ直ぐに並ぶ新月や満月が「私」に影響を与えてくるのは当然のことです。

 

 

だからこそ、私自身を見つめるときにしてほしいなとそう思います。

 

 

 

 

 

明日迎える水瓶座の新月。

 

 

なんと、11月の蠍座の新月から連続して4ヶ月、サビアン度数13度の「カリスマ度数」というところで新月となります。

 

 

 

 

 

 

本当にもう、自分の力に目醒めなさい。

 

 

 

それは、今の自分とは違う何者かになるのではなく、

“すごい人”になるのでもなく、

 

 

 

自分の持っているものをちゃんと見て

ちゃんと輝いていこうよ

 

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

全部あります。

生まれた時から持ってきています。

 

 

 

 

でもね、自分に意識を向けなければ

それは「ない」ことと同じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

だからしっかりと見つめよう。

私のことを。

 

 

 

 

 

 

 

みなさま、素晴らしい新月のひとときをお過ごしください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 
「オンナ」について話そう!「オンナ♡のかたりば」月1回、満月の日に開催中♡

♥︎2/17(木)獅子座の満月 10:00〜

♥︎3/18(金)乙女座の満月 10:00〜

 

 

もりながみはるのタマスコープ

最新のスケジュールはいつもこちらのリンクから♡

 

1月末まで満枠♡2月のスケジュールアップしています

 

 

 

 

 

 

 

本質を思い出す♡

「12星座のストーリー」記事の目次はこちら

 

新シリーズ始めました♡

「12星座のストーリー」記事の目次はこちら

 
インスタライブでお宙の話をしています♡

 

 

 
 
 
ホロスコープリーディング(ホロスコープ解説30分+120分)
あなたのホロスコープを読み解き、あなたの素材についてお話します。
自分の素材を本質から思い出し、そのままのあなたで今すぐ輝くことができます。


Familyリーディング(ホロスコープ解説30分+お一人120分×2名)
ご自身とご家族のホロスコープを通して、それぞれの個性を理解し、ご自身のご家族との関わり方、在り方を確認するサポートをします。
自分を知り、大切な人のことを知り、その違いを知ることは安心、信頼に繋がります。


 

 

 

ご提供メニュー、くわしくはこちら♡

 

 

 

 

 

もりながみはるプロフィール