すでに100%素材を生きている。
 
 
 

 

↑↑↑

この中でも書いたけれど、

 
 
 


みんなすでに素材で生きています。
 


でもね、自分ではっきりと意識するまではみんな無自覚です。
 
 


私というものをちゃんと知らない。
 
私の魂が本当に望んでいること(本質)を忘れている。
 
 
 
 
で、なんとなく素材を生きている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから本質を思い出してほしい。
 
 
 
 
 
そこで、
12個の星座についていつもタマスコープ(ホロスコープ☆リーディングや講座)の中でお話ししている私の言葉で書いてみることにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トップバッターはもちろん1番目の星座、
牡羊座おひつじ座
 
 
 
 
 
 
 
牡羊座は12星座の1トップバッター。
1番目の星座。
 
 
 
 
 
 
生まれたての赤ちゃん。
魂そのもの。
 
 
 
 
 
お腹の中にいた胎児が
 
 
生まれる!と決めて自分の力でグイグイと前に進んで出てくるように、
 
 
image
 
 
 
 
「自分」という存在を外(この世界)へと打ち出していく。
 
 
 
 
 
 
 
 
牡羊座のテーマはI am
 
 
 
 
これが私です。
 
 
私はこうやって生きています。
 
 
 
 
 
その姿を世界に、自分に示し続ける。
 
 
 
image
 
 
 
 
牡羊座は1番目の星座。
まだ、すべてが未知。
 
 
 
「私」も「世界」も初めて知ること、初めて経験することだらけだ。
 
 
 
 
 
 
だから、ありとあらゆることを通して「私」を知ってゆく。
「私」を経験してゆく。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
私を知りたい!
 
私が何を感じるのか知りたい。
 
私の存在を確かめたい!
 
 
 
 
 
自分の中から湧き上がってくる、止められないほどの何かに従い突き進んでゆく。
 
 
 
image
 
 
 
牡羊座の内側から湧き上がってくる炎は衝動的。
内側から突き動かされるような感覚。
 
 
 
ビビッと来たとかいうかわいらしいものではない(笑)
もっと原始的な、本能的な感覚。
 
 
 
 
頭で考える前にもう動き出している。
基本的には火がついたら止まらない。止められない。
動かずにはいられない。
 
 
一直線だ。
 
 
 
 
 
「猪突猛進」という言葉があるけれど
あの言葉を星座に12星座に当てはめると間違いなく牡羊座だ。
 
 
image
 
 
 
牡羊座はまさに生まれてくる赤ちゃんのようだ。
 
 
 
 
 
胎児もいつまでもお母さんのおなかの中にはいられない。
 
 
 
 
例えそこがどんなに安心で、安全で、全て与えれている至福の場であったとしても
(子宮は魚座)
 
 
 
飛び出す!と決める瞬間が来たら飛び出てくるのだ。
 
 
 
 
どんなに至福であっても
前に飛び出していく。
 
 
 
 
 
 
それは、「個」を感じたいから。
 
 
「私」を感じたいから。
 
 
 
 
image
 
 
分離の喜び。
 
 
 
 
 
この「個」である喜びを感じるために生まれて来た。
 
 
image
 
そのために、暗く狭い産道をひとりでぐいぐいと進んできたのだ。
 
 
 
「個」を経験したいのだ。
「私」を経験したいのだ。
 
 
 
 
 
すべては喜びであることを、
フレッシュな魂である牡羊座は知っている。
 
 
 
 
image
 
 
だけど最初のうちは「本質」を忘れている。
 
 
 
 
 
「内側から突き上げてくる感覚」を止められない。
 

 

 

 
もちろん、止められないほどに短い導火線と熱い熱を持つ牡羊座だけれど、
 
 
 
その「衝動」が魂から来ているのか、肉の欲なのか、
自分の中でしっかりと認識していかねばならない。
 
 
 
 
 
 
私たち人間には知性と理性が与えられているのだから。

 

 

 

 

 

 

肉の欲と言えば、

 

 

ただただ動物的な欲望(食欲、性欲、排せつ欲のようなもの)もそうだし、

 

自分の存在を確かめるために何かと衝突したり

わざわざ困難や摩擦の中を進みたがったりすることがある。

これは、本質を忘れて脳みそが勘違いした暴走だ。

 
 
 
誰かをうち負かしてやりたいと思うような感覚も脳みその暴走だ。
 
 
image
 
 
 
 
それが本当にしたいことならば別に構わないけれど、
 
本当は違うはず。
 
 
 
 
 
 
本当の望みは、私が「私」という存在を感じたい。
私という存在を、私自身が確かに感じたい。
 
 
 
 
自分から湧き上がってくる熱いものに従って
本当に進みたい方向に進みたいのだ。
 
 
 
 
ただ私だけを見て
 
前へ、前へ。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
また飽きっぽいと言われる牡羊座。
 
自分の内側についた火が消えてしまったら自分でも驚くほどに興味がなくなる。
 
 
 
他のことをやりたくなる。
新しいことを始めたくなる。
 
 
 
 
 
 
そんな自分を「続かなくてダメなやつ」と思ったり、
親や周りからも指摘されたりしたかもしれない。
 
 
 
 
 
でも私は「飽きっぽい」訳ではないと思う。
 
 
 
それは牡羊座が、
「火星座」であり「活動宮」だからだし、
 
 
 
1番目の星座であり、「新しい経験」をすごくすごく望んでいるから。
新しい経験をすることで自分が何を感じるのか知りたいから。
 
 
 
 
その「本当の願い」をわかって、
本質を見てみればいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
牡羊座は「新しい経験」がしたい。「初めての経験」がしたい。
それにより「私」が何を感じるのか知りたい。のだ。
 
 
 
本質さえわかっていれば、「何をやるか」「どうやるか」の外側は好みだ。
 
 
同じことをしていたって、毎回感じることは「初めて」だし、
毎回新しい自分なのだ。
 
 
もちろん、目新しさを外側に求めてもいい。
 
 
 
 
 
本質さえ思い出したら、
何を選んでも願いは叶うよ。
 
 
image










さぁ思い出せ!

魂の本当の望みを。





 







おうし座牡牛座へ続く♡










 

 文章中に出てくる「火星座」「活動宮」など、

もっと理解したい方はこちらをどうぞ♡♡


「ホロスコープ入門講座」オンラインでいつでも視聴できます♡

 

 

 







魂の望みを思い出せ!

より細かく素材についてお伝えします。

もりながみはるのタマスコープ、7月残1枠です。


 
6月満枠♡7月のスケジュール残1枠です♡

 

『【残1枠です】7月のスケジュール【もりながみはるのタマスコープ】』5月6月満枠です!いつもありがとうございます!   もりながみはるのタマスコープ7月のスケジュールです。  7月午前10:30〜/午後13:30〜※スタート時…リンクameblo.jp


 

ホロスコープ☆リーディング(120分)
ホロスコープをリーディングし、あなたの個性、素材についてお話します。
自分の素材を知ることで、そのままで魂がどんどん輝きます。


Familyリーディング(180分)
ご自身とご家族のホロスコープを通して、それぞれの個性を理解し、
ご自身のご家族との関わり方、在り方を確認するサポートをします。
自分を知り、例え自分から生まれてきた子どもであっても自分とは全く違うのだ、
ということを確認できることは安心、信頼に繋がります♡


 

 

 

 

 

 

もりながみはるプロフィール

 

 

 

 

 

 

リンク類ぜーんぶまとめてこちら♡

お問い合わせ先もこちらにあります