学長藤本さきこさんの公開ホロスコープ☆リーディングを開催しました。
 
 

 
 

 

 
 
 
 
こちらにも書いた件です♡
↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本っっ当〜〜〜に素晴らしい時間になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何が素晴らしかったかって、
 
 
 
リーディングをした私、
それを受けてくださったさきこさん、
その場に参加してくださったみなさん、
 
そしてリアルタイムでは参加できなかったけれど想いを寄せてくださったみなさん
 
 
 
 
 
 
みんなで一つの「時」を共にしている、と感じたこと
 
 
 
 
そこには境い目などなく、
全ての存在が対等だったこと
 
 
 
 
 
そしてそのみーーんなで美しい音を奏でられたこと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時間が、その体感が
本っっ当〜〜〜に感動的でした。
 
 
 
 
image
途中大爆笑もしました♡
 
 
 
 
 
 
さきこさんがこちらで書いていらっしゃるように、
 
↓↓↓
 
 
セミナーをするときも、講座の時も、サロン内でも、私はいつもそういう感覚でいます。
 
対等の関係性。
伝える側も、受け取る側も、同じ一本の流れの上にいること。
 
 
私は教えながら教えられているし
教えられながら教えている。
 
 
全てにおいて、そう♡
何かを本当に表現しようとする人なら、絶対に知っているこの感覚。
 
 
 
 
 
 
 
今年、サロン内で「ア・セッションプリーズ♡」という企画をしようと思ってます。
 

よく「セッションします!」って「カウンセリング」とか「悩み相談」的な意味でみんな気軽に使うけど、本来の意味ってまさに「セッション」なんですよね、

 

対談とか。

共演とか。

協奏とか。

 

だから私あんまり、「セッションします」とか「セッション受けました」って言葉にピンとこなくて(便利な言葉なんだろうけど)

 

言うなればやっぱり、「セッションプリーズ(共に奏でよう)」なんですよね♡

 

 

私の言葉で言うと、「共に生きよう」なんです。

 

 
 
 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に素晴らしい「セッション」を過ごせたことに心から感謝します。

 

 

 

 

image

今日いただいたブーケ💐♡

このリボンはハート、なのかなぁラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わしずあゆみさんがこの日のレポートを早速書いてくださいました。

 

 

 

自分の「素材」という
言葉を聞いてから何年か経ち。
 
 
 
自分の素材を使うと言うのも
私の素材って何?っていうような
道具のように使うものでもなく
 
 
 
コントロール不能なレベルで
無意識に自然にやっていること。
 
そもそも持った性質を
自覚・認識して降参すること。
そして好みに向けよう。
 
が言葉として近いと思っています。
 
 
 
自覚しない限り
思考のままにほっといたら

 

好みじゃない所にでも

エネルギー垂れ流しになるから。

 

 

 

 

 
 
 
 
みはるさんが紡ぐ言葉は
星座の特徴とかそういう枠を超えた
 
 
大いなる源から産まれて
この地球に降り立つことに決めた
私たちの存在自体を
 
 
星のメッセージを通して
愛しく優しく包んでくれる。
 
 
言葉なんだけど
言葉にならない感覚の部分が
魂が勝手に受信して震える。
 
 
 
証明できないことでも
心が「本当のことだ」と知っている。
 
 
 
 
 
それぞれが持つ個性や素質は
優劣などなくて対等なもの。
 
 
どれも素晴らしいギフトだよ♡
 
 
 
私にはそう聞こえます。
 
 
 
image
あゆみさんは当日共同ホストとして会の運営を縁の下でサポートしてくださいました。
あゆみさんがいてくれると感じただけですっごくすっごく安心しました♡
あゆみさん、いつもありがとうございます♡
 
 
 
 
 

 

 

私が何よりも大切にしている

 

 

「星座の特徴」の、その奥にあるものをたくさんたくさん感じ取ってくださり本当に嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

その奥にあるものを伝えたいからこそ、

それをちゃんと認識するために、

そして、まっすぐに伝えるために、

 

 

 

 

 

私はますます言葉を磨きたい!!

 

そう思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今回のさきこさんの公開リーディングの魅力は何と言っても

 

 

 

 

 

さきこさんの人生をたくさんたくさんシェアしてくださったこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

あゆみさんもこんな風に書いてくださっています。

↓↓↓

 

みはるさんが星から見た
メッセージを伝えてくれて
 
 
さきこさんが主に素質を
知らなかったゆえに起きた
過去のエピソードを
たくさん話してくれるから
 
 
 
聞いている私も
自分ごとに置き換えて
 
 
ただの素質をダメとせず
自分を知って許し受け入れていくことができるんです。
 
 
 
 
 
 
「藤本さきこ」という人生を一緒に辿っていく旅のようでした。
 
 
image
大好きなさきこモレスキンより♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっとずっと素材のままに生きてきた。
 
 
 
 
それでも、無意識に生きていた時は
その素材(個の設定)に振り回されていた。
 
持て余していたといってもいいかもしれない。
 
 
 
 
 
そんな自分をダメとしていた
そんな自分を嫌だと感じてた
そんな自分じゃない何者かになろうとしてた
 
 
 
 
 
 
 
そんな「自分で自分のことがわからない」という自己崩壊のような時を経て
 
 
 
 
 
「自分を知ろう!」「自分のことをちゃんと見よう!」と決めて今に至った
 
 
 
 
 
 
 
さきこさんという宇宙の、
その壮大なストーリーをみなさんと一緒に辿らせてもらいました。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
本当に、たくさんの人に見ていただきたいって思います。
 
 
 
 
誰もが、自分のことと置き換えてたくさんのヒントを感じていただけるんじゃないかな。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
終わった後にさきこさんがこんなコメントを書いてくださいました。
 
 
image
※「使わさる」とは青森弁で「大いなる力に使われる」というような意味のようです
 
 
 
 
 
 
タマスコープ(魂×ホロスコープ)が私の中で深まっていくにつれ、すべて設定変更とおんなじだわ!!!
 
 
と思います。
 
 
 

 

 

 

 
 
何よりもまず大切なのは
 
 
①の「物事をまっさらに受け入れる」
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
星座の特徴をマウンティングや開き直りに使うのではなく、
 
 
 
 
 
間違いなく自分の中にそういう要素があることをまっすぐに受け止め、
それをダメとしていた自分を自分で赦していくこと
 
 
 
です。
 
 
 
 
 
 
 
だから私は、
 
星座のことを伝えるときには慎重に言葉を使っています。
 
 
 
 
 
自分を隠すために、
誰かを傷つけるために、
星からの、星座からのメッセージを使わないように。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうやってまっすぐに、まっさらに見ることができて初めて、
 
 
 
 
 
こういうことはどう感じる?
 
と問えるし、
 
 
 
 
どうしたいかを決めることができるのだ。
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
さきこさんの公開ホロスコープ☆リーディングは「設定変更大学」の中でアーカイブしています。
 
 
 
ぜひ、入学してご覧になってくださいね♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鉛筆「設定変更手帳deお稽古-5thターム」開催中♡
1月のみの参加も大歓迎♡
6thタームは3/1〜開催します♡
≫お申込みはこちら♡

 

ハート「オンナ」について語ろう!「オンナ♡のかたりば」1/29、2/27、3/29

 

 

 

流れ星オンラインホロスコープ入門講座、いつでも視聴できます♡

 

 

 

 
 
雛人形1月2月満枠♡3月のスケジュール更新しました
 
ホロスコープ☆リーディング(120分)
ホロスコープをリーディングし、あなたの個性、素材についてお話します。
自分の素材を知ることで、そのままで魂がどんどん輝きます。


 

Familyリーディング(150分)
ご自身とご家族のホロスコープを通して、それぞれの個性を理解し、
ご自身のご家族との関わり方、在り方を確認するサポートをします。
自分を知り、例え自分から生まれてきた子どもであっても自分とは全く違うのだ、
ということを確認できることは安心、信頼に繋がります♡


 

流れ星上記メニューのお申込みはこちら♡

 

 

 

 

ブルーハートnoteやってます!

 

 

 

 

 

流れ星もりながみはるプロフィール