みはる43歳、
現在3人目妊娠中。
妊娠9ヶ月なぅ。






38で1号を産み、41で2号…
そしてまもなく3人目を産むんですけどわたし、
(ちなみに1号の妊娠前37歳でもう1人妊娠→流産。2ヶ月半後に1号の妊娠発覚)




さすが、蠍座だらけの女、
ラストスパートのエネルギーがすごいです!!!!!




だから木星蠍座期のラストスパートの今、
エネルギーすごいよ!!!





こないだの誕生日にダーリン氏にわたしのこのアラフォーでの怒涛の妊娠に



差し馬みたいだね



って言われました笑い泣き



ねーねーねー褒めてる?ディスってる?
てか、ユーも完全に当事者やで!?










今朝見た夢がね、
すでに赤ちゃんが生まれてたんだけど(出産シーンではない)男の子だったというオチだった!





ダーリン氏に話したら

やめてくれよ〜

だって








あはは色々楽しみ〜チュー











昨日の朝1号を送って行くときに
空気がまぁるく優しくって


あ!土用明けた!!

って思ってインスタ投稿したら




立冬11/7でした!
朝ポスト見た方ごめんなさい〜







でもエネルギーが11月に入ってめっちゃ動いてる。






軽くなって、
また引き戻される感じがあって
を繰り返してる感じ。






まるで助走してるみたいな感じ。








わたしたちが
高い高いところへ飛び立てるようにいて座







宇宙ってやっぱり限りなくやさしいよね。
あとはもう、わたしたちがどうするかだけ。





高く飛ぶためには
重たい荷物は持ってられない。







だから今、
置いていくものをちゃーーんと把握して
さみしくても、怖くても
置いていくって決めよう。


これが「明らめて決める」ってこと。







だって、本当はもう、
それ、要らないということに気がついているよね?






ただ、
本当に手放してしまって大丈夫だろうか?って怖かったり、



今までの思い出とか想いがいっぱい詰まっててなくなることが寂しかったり、




するんだよね?





(なくなるものなんて、何もないんだけどね)








でもね、
あなたが「もしかしたらもう要らない」っていうのがいつだってあなたの真実。







その、「あなたの真実」を信じて
1つずつ採用していくこと。






そうやって自分との信頼関係を育んでゆく







それしかね、
「自信」がつく方法ってないと思うんだ。







っていうかそれだけだよ。








「外側」の成果や結果や評価はオマケでしかなくて、
それを自信の要素にしてしまっていると
いつまでも終わりがなくて
いつまでも苦しい。







そういう「外側に向いた」生き方は特に女性には本当に苦しいと思う。








今まではそれでもなんとかごまかしきいたんだけど、
これからはそこに向き合わざるを得なくなってく。







どう生きていきたいか、
しっかり自分で決めてゆく必要がある。









別にこっちがいい、という正解はない。

ただ、正解はあなたがそうだと感じる方。
あなたの心が喜ぶ方。






それを感じてあげよう











昨日大好きなまきのひろみさんが「蠍お茶会」の記事をリブログしてくれたんだけど、


すっごく嬉しいラブ
ひろみさんありがとう〜ラブラブ
※「蠍お茶会」は募集終了いたしました!ありがとうございました!濃ゆ〜い蠍座なみなさまにお会いできるのを楽しみにしています










わたしの周りにはひろみさんのように
豊かなエネルギーを発している人がたくさんいてくださって








こんな風に繁栄してゆけることが
本当に幸せだなぁと思うんだ









ほんの数年前までわたしは
友達や知り合いがたくさんいること(顔が広い)や


そんなたくさんの友達としょっちゅうワイワイしてることや


毎日のようになんらかの「イベント」があることを




なんかすごく「幸せ」だと設定してたから、





そしてそうじゃなければ「さみしい人=孤独=終わってる」みたいに設定してたから滝汗






そしてさらに
「友達がたくさんいて、いつも囲まれてて、ワイワイ楽しそうなことしてて、人気者。そういう人に見られること」が「幸せ」って設定してたから滝汗滝汗滝汗






なんかもう、とっても必死だった。







共通の繋がり(例えば同じ学校とかさ)があればあまり気が合わなくても仲良くしなきゃとか、




自分だけ仲間に入ってないとヤバイとか




とにかく「みんな」にいい人と思われたいとか





そんなところにすごくすごくエネルギーを使っていたな。








今思うと、
なんでそんなにそこにしがみついていたんだろって思うけど、





当時のわたしにとっては、
そうやって「すべての人と仲良くしてる感じのわたし」が「幸せ」としてたからね



必死だったよね






本当はすごく疲弊してたのに。
本当は話しててもモヤモヤする人もいたのに。
本当は毎日から騒ぎしてもつまんなかったのに。
本当はワイワイ、別に好きじゃないのに。
本当はうわべで笑いたくないのに。
本当はどうでもいい世間話とかどうでもいいのに。
本当は旦那の愚痴とか色んな愚痴とか聞きたくないのに。
本当はもうLINEのやり取り終わりにしたいのに。











ぜーーーんぶ無視してた時代が
わたしにもめっちゃあったよ。










だからこそ今、
本当に心から大好き!と言える人たちと繋がっていられること、




その人たちに喜んでもらいたいって思って何かできること、





「好かれたい」「嫌われたくない」じゃなくて、ただまっすぐ「ただわたしが大好き」でいられることが







本当に幸せ




































妊娠後からの写真を貼ってみた
動けなかった時期があった割にはいっぱいあった!
そのほか写真撮らなかったけど大好きなみんな、ありがとう〜!!!








わたしの何かに心が動いてくださった方ならきっとおんなじ想いだって思ってる。










だからこそ、
「うわべの寂しさ」に惑わされず






本当に本当に大切な人と
育んでゆこうよ







「人付き合い」で悩むって
(いや一番多い悩みなんだろうけど)




本当に、なんというかもう終わりにしたらいいと思う。







だってね、
本当はすごくシンプル。







自分がどうありたいか だけ。












同じ時間を過ごすのならば、
本当の願い(大好きな人と楽しい時間を過ごしたい)の方向にエネルギーを注ぎたい










家族とだって、そう











本当の自分の望みをしっかり見て、
それをちゃんと採用して
叶えてゆこう。







そうやって自分との信頼関係(自信)を深めてゆこう










どんどん自分自神と繋がって
幸せ広げてゆこう













愛をこめて
もりながみはる









もりながみはるは
女性が本質から自由で豊かで幸せであること
をテーマに活動しています











ブルーハートおうちサロンRuiRuiブルーハート
心と体を感じよう

埼玉県三郷市の自宅でサロンやってます!
黄土よもぎ蒸し、アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト

次回のご案内は産後、3月頃の予定です。







流れ星募集中流れ星
ホロスコープを通して自分と繋がる

流れ星「ホロスコープ☆リーディングセッション」
流れ星「1ヶ月継続セッション」NEW!





満席になりました!
ありがとうございました!
こちらも次回の募集は産後、3月頃の予定です。
もりながみはるの
ホロスコープ☆リーディングセッション(11月)
大好きなホロスコープを使って
あなたの魂からのメッセージをお伝えします♡


≫お申し込みはこちら



こちらは引き続き募集中!(11/8で締め切ります)
ホロスコープ☆リーディング 1ヶ月継続セッション

ホロスコープ☆リーディングセッションでお伝えすることを日常生活に落とし込むサポートをします

「ホロスコープ☆リーディングセッション」
「1ヶ月のフォローアップ」
「フォローアップセッション」

≫お申込みはこちら







おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑
LINE@やってます♡

友だち追加
クリックしてね♡

リンクしない場合はこちらの🆔で検索
@dmc2476b






ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの