9月までのスケジュールは満席となりました!
ありがとうございます!!!
10月のスケジュールは近日中にアップしますハート





ずっとずっとずっと
1番怖くて1番気になっていたもの。
 
 
 
 
 
わたしにとってそれがホロスコープ。
 
 
 
 
 
 
 
そもそも、
小さい頃から星が好きで
宇宙飛行士になりたいとすら思っていたのに
一体なぜ、長いこと全く興味がないフリをしていたのか
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
星が好きだったのは
天文学的な興味ではなくて
 
 
 
そこに真理があるって思っていたから。
 
 
 
 
 
 
宇宙で起こっていることは
全く別の世界の話ではなく、
そのままわたしの中でも起こっているって
そう思っていたから。
 
 
 
 
よくわからないけど
目の前の見えてる世界だけが全てではなくて、
 
 
 
むしろ見えない世界や宇宙のことを理解することこそ自分を知ることだって
 
絶対そうだと思ってた。
 
 
 
いや、目の前の現実に長いこと振り回されて生きてきたんだけどさっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「占い」が好きなのも、
 
何かにすがる気持ちではなくて、
 
自分で自分の誕生日に刻んできた
自分からのメッセージを知ることが、思い出すことがたまらなく幸せだから。
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
でもわたしは
このブログでも何度か聞いたけど
 
自分が「蠍座」だってことを長いこと受け入れられずに40年近く生きてきて、
 
 
わたしが蠍座?
絶対そんなはずない!って。
 
 
 
 
 
 
だから占星術に対する憧れはとても強かったのにずっとずっと避けて来てたんだよね。
(蠍座って認めたくなかったんだもん
 
 
 
 
 
 
 
あと、なんか知らんけどこれだけは手を出したらまずいという、謎の強迫観念。
(過去世が深く関わってるんだけれども)
 
 
 
 
 
 
 
 
でも。
いわゆる星占いで使う「太陽星座」だけでなく、
月星座や、他の天体も蠍座にかたまっていることを3年前くらいに知った時、
 
 
 
もうさ、降伏したよね。
そして自分を改めて見つめ直してみた。
 
 
 
 
 
そしたらそこから見えてくるものがたくさんたくさんあって、
 
わたしの中の蠍たちを心から愛し始めた時、
本当にすべての経験がギフトになった。
 
 
 
わたしのネイタルチャート(出生図)の星たちが輝き出した。
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
だからね、
ホロスコープという宝の地図を使って
この宝物の存在を伝えたい。
 
 
 
 

 
今まで無意識に見ていた世界を
意識していく。
 
 
 
無意識に決めていたことを
明らめる、明らかに見てみる。
 
 
 
 
そうすると、
次は自分で選んでゆけるし、決められる。
 
 
 
 
自分の人生の主体を自分に取り戻す。
 
 
 
 
 
 
 
 
きっとみんな、
勝手に輝いてく。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
数秘も四柱推命もどれも大好きだけど、
 
 
わたしの中でとにかくスペシャルで禁断だったホロスコープを使って、
 
 
あなたに今必要なメッセージを伝えていきます
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
というわけで始めます
 
 
 
もりながみはる
「ホロスコープ☆セッション」
 
 
 

 
ホロスコープについてはまだまだ勉強でたくさんの情報を処理できるわけではないし、
 
たくさんの方のを見せていただきたいと思っているのでしばらくは「モニター」として募集させていただきます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

出生図から見るあなたの資質や大切にするところをお伝えしつつ、

 
 
今の大きな宇宙のエネルギーを踏まえ、 
今のあなたに必要なことをお伝えしてゆきます。
 
 
 
 
 
生まれた時間と場所から見た天空図=出生図は一生変わらないけれど、 
 
 
 
その時のご自身の状態や状況によって必要な情報もポイントとなるべき天体も絶対変わってきます。
 
 
 
 
ご自身が受け取るメッセージもその時により違います。
 
 
 
なのでわたしは「鑑定」ではなく、「セッション」と呼ぶことにしました。
 
 
 
 
出生図を解説するというよりも、
出生図を通して
今のあなたを明らかに見て、
今必要なメッセージをお届けしてゆくよ
 
 
 
 
もりながみはるの
ホロスコープ☆セッション


モニター価格  90分 10,000円
(LINE@お友だち割、みはるのメニューを受けたことある方割引あります)

対面 または オンラインでのセッションとなります
・対面の場合、埼玉県三郷市のおうちサロンRuiRuiまたは近所のカフェにて行います
(おうちサロンRuiRuiの場所はこちらです)

・オンラインの場合、Skype、メッセンジャー、zoomなどのビデオ通話で行います

・都内でのセッションをご希望の場合はご相談ください
(交通費として別途1,500円、もしくは2名以上ご希望があった場合都内でのセッションデーを設けます)


・ご相談内容がパートナーやお子様との関係性の場合、ご希望があれば一緒にリーディング可能です(別料金になります)

≫詳細・お申込みはこちら
 

 

 

 

 

 

 

 

 
ホロスコープの扉を開くのは怖くもあり、
でもそれ以上にめちゃくちゃ楽しみ
ぜひぜひお待ちしています
 
 
 
 
 
 
 

蠍とともに🦂愛をこめて
もりながみはる