⭐︎管理栄養士と管理栄養士の会話8 | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

病棟から電話が来た。




食事用のお茶の葉をくださいと言う電話だった。








補足というか…


おまけの話というか…



うちの病院は、



給湯器用の粉茶と、




ティーパックに入った茶葉




の2種類を納品している。






私が、茶葉のお願いの電話を受けた時には、




Tバックなのか?!、Tバッグなのか?!、Tパックなのかっ(」°ロ°)」?!」


と、毎回騒ぐ。笑







そして


Tバックはダメです(>▽<*)ww笑』


と、毎回Sさんがツッコミしてくれる。






それで


↑の続き…









この電話を切るなり、Sさん…







病棟スタッフからティーバックと言われたらしく、爆笑していた。


教育し過ぎたな。笑

下品ですみません。