管理栄養士と調理員の会話10 | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

デイケアのスタッフが、厨房に食事を取りに来たが…




誰も気付いてない。





1番近くにいたIさん(60歳)を呼ぶ。






oli「Iさ〜ん、おーい!」







口が悪い。笑

いつもこんなんよ。






oli「なんだじゃないわねっ (゚Д゚;」




Iさん『ちょっと待て!今ここの…』







oli「デイケアさん来られたよー!頼むわー!」






Iさん『は Σ(゜ロ゜;)!!?!…あ!デイケア?!』





いつも「デイケアさん来られましたー」って叫ぶ笑



いつも他所の人の前ではお淑やかに振る舞うIさん、めっちゃ慌ててたわ笑




Iさん『アンタのせいで地が出たわっщ(゚Д゚щ)💢』



( ゚∀゚)<プップー