⭐︎企画委員長の仕事19〜運動会〜 | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

先週4階病棟で運動会があった。


〜競技プログラム〜

①もの送りゲーム

②綱引き

③玉入れ


どれも簡単で、患者さんが全員参加出来て、楽しめる内容だった。


考えたのは4階看護助手さん達

さすがだわ(>▽<*)




↓は綱引きの話



※新聞紙は、捻ってある。




向かい合って、一対一で綱(新聞)引きをする。



新聞が切れた人の負け。


年齢も男女も関係ない。





競技説明中…



患者さんからヤジが飛んだが、

この綱引きとてもいいと思う(>▽<*)w

まぁ4階はこんな所だ。笑




Tさんも4階スタッフさんも盛り上げてくれてありがとう(>▽<*)w


OTさん…加算しっかり取ってくれたかな?!


院長、ニコニコしながら様子をみておられた笑


イベントが1つ終わった。

次はお祭りだわ〜