⭐︎若い子のメモ2 | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

5月17日。

小学校参観日の為、午後休み。




休みの間の連絡事項を若い子がメモを残してくれていた。









ふんふん。









師長また名乗らんかったのね。

きっとSさん(若い子)怒ってた笑





面と向かって私の名前を呼ばない師長が、私の名前を言ってる。笑





こうやって書くと私が喜ぶのを知ってあえて会話のメモを残してくれているSさん。笑



誰にも伝わらないと思うけど…

私には面白くてしょうがない。



朝出勤してメモを見て、爆笑。


いつもありがとうSさん( ´∀`)


でも師長の用事…なんだろ。こわ。