⭐︎褥瘡勉強会2回目〜名簿〜 | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

前回の続き。


施設リハスタッフも褥瘡勉強会に参加。




一気に6人来た。


受付が混雑するのは嫌なのでリハ課長に代表で名前を書かせる…いや、書いていただいた。





ちなみに他のスタッフさん達の分は、私が名前を書いてあげてた。






いつもの仕返しよ。笑







全員分名前を書き終えたリハ課長。







資料を取り、席へ向かうが…




席がない。

遠慮ねぇなリハさん達笑




固まるリハ課長。




諦めて病院スタッフの間に座られた。




ハブられてた課長にこっそり笑ったわ。