⭐︎褥瘡勉強会2回目〜チョコレートのお土産〜 | oliのブログ

oliのブログ

精神科で働くちょっとExcelの得意な管理栄養士の私と、愉快な職員達の笑えるやりとりの記録

メーカーさんに来ていただき、第2回褥瘡勉強会を開催。


今回、またメーカーさんよりチョコレートのお土産をいただいた。



※私は今回1人で受付嬢


皆さん口々に『え?1個?』と言う笑


1個で充分。


いただけるだけでありがたいです。



この前師長がガッツリ持って行った分、余計に割り当てが少ないと思います笑





今回は、隣の施設スタッフも参加。

副院長が声をかけたこともあり、結構な人数来られた。




来られた方は、名簿に名前を書いてもらうが…



まとめて6人来られた…





oli「御名前の記入よろしくお願いします( ´ ▽ ` )…あ、皆さんいいですよ!課長に代表で書いていただくので、どうぞ、資料を取っておかけください( ´∀`)」





リハ課長『えぇ Σ(゜ロ゜;)!!』





やったー!といいながら皆さん課長を置いて行く。笑






oli「あ、チョコレートも1つお取りください(*´∇`*)」








無言で笑って、2個くださいをしばらくアピールしていた兄ちゃん。






文句なら師長に言ってくれ。笑






この後、彼の舎弟が来たが…






理学療法士Kさんを慕う、作業療法士I君。


そこは見習わなくていいのよ。笑



私の近くに座っていた副院長が、会話に吹き出して笑っていた。